フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。


テーマ:

   「2015最新カラーストーントレンド」に掲載されました

 


ヒーリングバザールにて販売させて頂いている、様々なパワーストーン達


時々、雑誌等で何度かご紹介して頂いているのですが、今回は、「2015最新カラーストーントレンド」に掲載して頂きました。

900万円近い世界的な超有名ブランドのものから、何千円のガーリーテイストのプチ石のブランド迄、幅広く掲載されています。

ベテランの専門家の方々と共にご紹介頂けて、とても光栄です



 




ひとつは、カラーストーンジュエリーのページに、マウントフジフラワーエッセンス開発者パビットラがデザインした、2種類のマウントフジフラワーエッセンスジェムを掲載して頂きました。



もうひとつは、今、流行りなのですが、重ね着けコーディネートのご提案ページに、ヒーリングバザール店長デザインのアトランティスリング他、4種類のリングを載せて頂きました。


 

 

 
ヒーリングバザールのリングより
左が、上が(色がうまく出ていませんが)
シトリンのアトランティスリング、
下がスタールビー&ルビーのリング
右が、上がガーネット、
下がスターサファイアのゴールドのリング



まずは、左から。

上のが、渦巻き模様が特徴のアトランティスリング。
デビュー前ですが、日本フラワーエッセンス協会認定のフラワーエッセンスセラピスト®さん、各種「フラワーエッセンス講座」修了生さん達のお手元を、ヒーリングが起動する3カラット以上の石と渦巻き模様で、既に輝かせてくれています
セッションの時、活用されている方々もおられます。

下の、スタールビー&ルビーのリングは、パビットラによるルビーが揺れるデザインで、こちらも好評
幅広いシーンで着けられるので、あっという間に売れてしまい、現在は、たぶん、もう在庫がないかもしれません。

 


右です。

上が、ガーネット。
シンプルなデザインですが、安価に売られているものとは違って(是非、比べて頂きたいです )、ガーネットは宝石クラスのもので、石にも厚みがあり、色に深さがあります。
シルバー925も、厚みがあります

下が、大ぶりのスターサファイアとゴールド。
こちらは、参考商品。
パビットラのデザインですが、職人さん泣かせの加工が難しいデザインだった為、出来上がったらイメージと違っていたのですが、結果的にとても気に入っています。
スターサファイアのおおぶりのよいものと出会えたら、結構ラッキーだと思います

 

 


 
マウントフジフラワーエッセンスジェム
宝石クラスの大ぶりのカット石が、贅沢に使われています。



マウントフジフラワーエッセンスジェムに使われている石達、通常なら、ルース状態でも、かなりな額となるものもあります。
現地に出向き、石選び、デザイン、加工の全工程を行っている為、かなり良心的な価格が実現しているのですね

ひとつとして同じデザインがない一品ものであると共に、特定のマウントフジフラワーエッセンスのコンビネーションボトル(フォーミュラー、オーラスプレー)のエネルギーと共振するようデザインされています

 


素人写真で、加工もしていない事もあって、色が現物と違っていたり、ルビーとサファイアのスターも上手く出ていませんが、実物はもっと素敵です (=^・^=)

 


掲載誌には定価が記載されているので、お買い上げ頂いた方々なら、ご覧になって「あれっ?」と思われたかもしれません。

実は、日本フラワーエッセンス協会会員のフラワーエッセンスセラピストさん、各種「フラワーエッセンス講座」修了生さん達には、会員様サービスとして、かなりお得な割引率にて対応させて頂いているのです。
出展の各種イベントでも、良心的にお値引させて頂いております。

 


各種「フラワーエッセンス講座」、レイキ、修了生さん対象の勉強会、あるいは個人セッション等で、ハートサポートシステムにいらっしゃる方で、希望される場合は、直接お手に取ってご覧頂く事も可能です。

ヒーリングバザール店長のリーディング(無料)も、希望されれば対応可。


事前のご予約が必要となりますので、前もってお電話にてお伝え頂ければと思います。


石の種類をはじめ、様々なリクエストにそってあらかじめチョイスさせて頂く事も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さいね

 


卸が中心の為、ヒーリングバザールのサイト更新があまりされていなくて、大変申し訳ありません。
サイトに掲載されていないお品の数の方が膨大ですので、もし、ご希望がございましたら、どなたでも、携帯に画像をお送りさせて頂く等も可能です。

 


ご縁のある石との出会い、着ける楽しみ、そのきっかけとさせて頂けたなら、私達もとても嬉しいです

どうぞ、石達と出会いにいらして下さいね

 

  これから行われる講座
フラワーエッセンス講座、レイキの各内容、募集要項等の詳細は、ハートサポートシステムのサイトにございます。
全体の日程表
*サイト内、画面左のメニュー 〔フラワーエッセンス講座案内〕〔レイキ案内(協会主催)〕からも、内容、募集要項等をご覧頂けます。

各種「フラワーエッセンス講座」全体案内
バッチフラワーエッセンスプロ養成講座 *夜間クラス
  6月30日、7月14日、7月28日、8月11日、8月25日、9月8日(火)
バッチフラワーエッセンスプロ養成講座 *昼間クラス
 *リーダーフラワーエッセンスセラピスト養成の研鑽に関連した
   実技指導あり

  5月26日、6月9日、6月23日、7月7日、7月21日、8月4日(火)
バッチフラワーエッセンス通信講座
(基礎・プロ養成)  
  年4回募集  *現在は6月期受付中

レイキの全体案内
Ⅰディグリー・Ⅱディグリー
  7月4日(土) 5日(日) 



よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。


にほんブログ村


ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム  
  日本フラワーエッセンス協会  
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)  

  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)  

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方  
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー  
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フラワーエッセンスの選び方さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります