フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。


テーマ:

  ブドウのシンクロニシティ水のシンクロニシティ   

 


今朝、2つの荷物が届きました。
開けてみたら、ふたつともブドウ   

 


送って下さったおひとりの方は、別ブログ「フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディー(サトルボディ)・カラー」で何度かご紹介している「ヒーリングの輪」のメンバーさん。
「拡張したヒーリングの輪」で、関わって下さっている方です。

  「ヒーリングの輪」についてご存知ない方は、もしよろしかったら、下記の関連記事を先にお読み頂くと、今回の内容が分かりやすいかもしれません。
各種「フラワーエッセンス講座」と日本フラワーエッセンス協会から広がった「ヒーリングの輪」の試み
「ヒーリングの輪」のシンクロに、更なる驚き!!
小さな「ヒーリングの輪」に、更なるシンクロと展開が!!
「小さなヒーリングの輪」が、「拡張したヒーリングの輪」に成長

 


別ブログに書いていたように、「拡張したヒーリングの輪」のメンバーさんのお名前には、見事に全員、水の要素が入っているというシンクロがあります


ブドウを送って下さったもうおひとりの方は、「ヒーリングの輪」にもハートサポートシステムにも関わっておられない、別の繋がりの方なのですが、この方のお名前にも、水の元素が入っていました。

 


ブドウといえば、世界最古のお酒、ブドウ酒が思い浮かびます
キリスト教では、ブドウ酒は、キリストの血を指す事で知られています。
ブドウ酒は、水の元素。
血液も、私達の肉体の中の水の元素です。


また、ユダヤ教では、「ノアの方舟」のノアが、洪水の後に最初に植えた植物は、ブドウだと言われているそうです。
洪水もまた、水の元素と関係している自然界の現象です。

 


更に、「拡張したヒーリングの輪」のメンバーさんから送られて来たブドウには、水の神様の名前が付けられていました。
この神様は、お水の流れを意味してもいます。


もうひとりの方からのブドウは、「黒い真珠」とも呼ばれる品種。
真珠は、お水の中で育ちますよね


 


 
送られてきたブドウ達



ブドウと水の元素のシンクロ。
そこに、どのような計らいがあるのでしょうか。
楽しみに、待ちたいと思います。

 


「拡張したヒーリングの輪」での集団での遠隔ヒーリング。
日本フラワーエッセンス協会認定のフラワーエッセンスセラピストさんやヒーラーさん達による無償でのこのヒーリング、このところ、ヒーリングの受け手さんが増えたり、新たな段階を迎えた受け手さんがおられたり、変化が起こっています。
そして今日は、受け手さんに関する嬉しいお知らせも頂きました。
「ヒーリングの輪」が、確実に作用しているのを感じます。

 


頂いたブドウは、ありがたく、ハートサポートシステムのスタッフ全員で頂きたいと思います。


送って下さった方々へ
美しい秋の果実と共に、素敵なシンクロを、どうもありがとうございました



 

これから行われる講座
フラワーエッセンス講座、レイキの各内容、募集要項等の詳細は、ハートサポートシステムのサイトにございます。
全体の日程表
*サイト内、画面左のメニュー 〔フラワーエッセンス講座案内〕〔レイキ案内(協会主催)〕からも、内容、募集要項等をご覧頂けます。

各種「フラワーエッセンス講座」全体案内
フラワーエッセンス基礎東京集中講座(パート1) (マウントフジ&
   バッチフラワーエッセンス合同・フラワーエッセンス全般) 

  20149月23日 11:00~19:00
マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2)*夜間コース
  本講座 2014年10月9日、16日、23日、30日、11月6日、13日 
   18:30~22:00
  補助講座 2014年10月15日、29日(水) 
   18:30~22:00
バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2) *昼間コース
 
2014年
10月21日、11月4日、18日、12月2日、16日 
   13:00~16:00

バッチフラワーエッセンス通信講座 (基礎・プロ養成)  
  年4回募集  *現在は9月期受付中

レイキの全体案内
Ⅰディグリー・Ⅱディグリー
  2014年10月4日・10月5日 11:00~18:00

イベント出展の予定
第23回東京ミネラルショー

  12月5日(金)~8日(月) 予定 池袋サンシャインシティ文化会館
  ・販売および無料リーディング

トレーニングの予定
リビングライトエッセンス開発者来日トレーニング(予定)
  2015年夏以降


よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。
あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m


にほんブログ村



ブログランキング



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フラワーエッセンスの選び方さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります