小さな「ヒーリングの輪」に、更なるシンクロと展開が!! | フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。

      小さな「ヒーリングの輪」に、更なるシンクロと展開が!!   

 


 

先日の記事  「ヒーリングの輪」のシンクロに、更なる驚き!! をアップ後、この「小さなヒーリングの輪」に、更にシンクロの拡大がやって来て、またまた新たな展開が起こっています。
✿このいきさつを把握して頂く上で、以下の2つの記事を、まずはご覧頂くといいでしょう。
各種「フラワーエッセンス講座」と日本フラワーエッセンス協会から広がった「ヒーリングの輪」の試み
「ヒーリングの輪」のシンクロに、更なる驚き!!

 


前の記事の中に、 「更に、面白い事に、それぞれが関わっている「小さなヒーリングの輪」のメンバー全員の名前に、水の元素が含まれているのです」 と書いていました。


おひとりの方が関わっている別の「小さなヒーリングの輪」のメンバーさんが、更に加わる事になったのですが、実はこの方にも、やはり、お名前に水の元素が含まれているシンクロ繋がりがありました

 


そして、前の記事には、 「おふたりのご家族が、水と馴染みが深い、同じ地域とご縁が深い事も、判明。」 とも書いていました。

更に加わった方のお名前が、何と、この地域の名称とも、見事にシンクロしていたのです 
しかも、「私はここにいるよ!」と、名乗りをあげて、主張してくる意味合いも持って。
(個人情報の関係で詳しく書けないのですが、名称そのものに、とてもダイレクトで分かりやすいメッセージがあったのですね。)

 


これはもう、加わって頂くしかないというシンクロでした



別の「小さなヒーリングの輪」に関わっているおひとりの方に何気なくお話を向けてみたところ、やはり、同じように感じておられたとの事。

・・・という流れで、迷いなく、その方も加わる事となりました。

 


このシンクロの後、ヒーリングバザール店長と共に、今回の大きな「ヒーリングの輪」の起点となってくれた方のところに行って来ました。

ご縁のある方々が、「大きなヒーリングの輪」、そして、「小さなヒーリングの輪」の中で癒しを受け取り、癒し手もまた、たくさんのものを受け取らせて頂いている事、実感しています。


「ヒーリングの輪」は、ダイナミックに動き、拡張しています。


近々、ひとつの「小さなヒーリングの輪」に関わる人達で、直接に会ってのヒーリングも、また予定されています。



各種「フラワーエッセンス講座」日本フラワーエッセンス協会に関わりのある方々が、今回の「ヒーリングの輪」の中で、中心的なサポーターとなって下さっています。

個々のセッションルームやワークの枠を超えて、ヒーリングの流れが起こっています。

メンバーの方々に、マウントフジフラワーエッセンスに、このご縁を頂けたハートサポートシステムと日本フラワーエッセンス協会の活動に、心から感謝したいと思います

各種「フラワーエッセンス講座」を通して学んで頂いた事を、思わぬところで役立てて頂ける事となり、相互に助け合い、サポートし合えている事、とても嬉しく感じています。

本当に、ありがとうございます


下に掲載しているのは、「ヒーリングの輪」の起点となってくれた方のところに行った際の空の写真です。

それぞれの方々の個人情報の関係で、直接的な内容や画像をご紹介出来ないので、素人の下手な撮影ではありますが、様々な地上の現象を包んでいる、大きな空っぽの空の写真を、お楽しみ頂ければと思います 




 

  
 空港の様子。
 この日は、ターコイズの空に、
 面白い形の雲がたくさん出ていました




 

  

  

 
空の上から、下界が見えます
都市から山へと、姿を変えていきます 




   

  

  
 徐々に、空しか見えなくなっていきます。
 今回の飛行機の羽は、空の色のハート柄



 

  
 雲の上には、藍色の深さ



これから行われる各講座
フラワーエッセンス講座、レイキの各内容、募集要項等の詳細は、ハートサポートシステムのサイトにございます。
全体の日程表
✦画面左のメニュー内、〔フラワーエッセンス講座案内〕〔レイキ案内(協会主催)〕からも、内容、募集要項等をご覧頂けます。
各種フラワーエッセンス講座の全体案内

◆フラワーエッセンス基礎講座(パート1)(マウントフジ&バッチフラワーエッセンス合同) 
 20149月9日、30日、10月7日 13:00~16:00 (昼間コース)  
◆フラワーエッセンス基礎東京集中講座(パート1)(マウントフジ&バッチフラワーエッセンス合同) 
 20149月23日 11:00~19:00
◆マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2)
 本講座 2014年10月9日、16日、23日、30日、11月6日、13日 18:30~22:00  (夜間コース)
 補助講座 2014年10月15日、29日(水) 18:30~22:00 (夜間コース) 
◆バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2)

 2014年
10月21日、11月4日、18日、12月2日、16日 13:00~16:00 (昼間コース) 
◆バッチフラワーエッセンス通信講座(基礎・プロ養成)  
 年4回募集 現在は9月期受付中

レイキの全体案内
◆Ⅰディグリー・Ⅱディグリー

 ✿2014年10月4日・10月5日 11:00~18:00

イベント出展の予定
◆第23回東京ミネラルショー
 12月5日(金)~8日(月) 予定 池袋サンシャインシティ文化会館
   ・販売および無料リーディング


★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。



よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。
あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m


にほんブログ村



ブログランキング



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」