温かなお客様との交流・マウントフジフラワーエッセンス使用者様から、素敵なお写真が届きました | フラワーエッセンスの選び方のブログ

フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。

温かなお客様との交流マウントフジフラワーエッセンス使用者様から、素敵なお写真が届きました

 

 

ハートサポートシステム日本フラワーエッセンス協会では、各種「フラワーエッセンス講座」レイキ個人セッションをお受け下さった方々、また、製品をご購入下さっている方々、そして、日本フラワーエッセンス協会会員様や認定フラワーエッセンスセラピスト様から、様々な近況のご報告、ご質問等を頂く事が結構あります。


サイトやブログに公開されないものがほとんどですが、いつも、それぞれの方々が、ご自身や環境と向き合おうとされていたり、真摯にセッションをされているお姿を、感じさせて頂きます。
また、頂いた文面やモノを通して、その温かな思いやりやお心遣いに、いつも深い感謝を感じさせて頂いています。


本当に、ありがたい事です。
表には出る事のないそんな触れ合いも含めて、この場で、感謝を言わせて下さい。
本当に、ありがとうございます❤❤❤❤❤❤❤




今回は、マウントフジフラワーエッセンスをお使い下さっている大橋様から、また素敵なお写真が届きました。

ご本人から許可を頂きましたので、こちらのブログにて、またまたご紹介させて頂きますね。
大橋様、ありがとうございました✿✿✿✿✿✿✿



 

自然の中を散歩していて、撮れた写真がありますので、送らせて頂きます。。
撮影 &文章 大橋真紀様
✾下に、コメントを書かせて頂きました。



 
スイカズラです。バッチフラワーエッセンスでおなじみですね。この時期、本当にいい匂いです。

光の中に、匂いが写り込んでいるような印象です




 
テイカカズラです。花がよく分からないかもしれませんね…。大きな木に、白くふわっとかぶさっているのが花です。この花もとてもいい匂いです。

緑と白の奥深くに、何かがありそう・・・



 

 
三種類の花が写っています。浜昼顔、ガザニア、あともう一つ、ピンクの小さな花をつけた多肉植物ですが、名前が思い出せません…(>_<)…
海の色が、明るくてきれいです。


カラッとした広がり、波と風の音の中に感じる明るい沈黙





 
ヤマユリです。田舎の人は、草刈りをしても、ヤマユリは残しているようで、色々な場所で、そのようにして残されたヤマユリを見ています。そういうのってすごくいいなぁ、と思います。

ヤマユリって、どんな場所にいてもすごく存在感があるんですよね

 


 


 
こんにちは。
メールをありがとうございます。
ブログ掲載のお話、ありがとうございました。

今、空から鳥の羽根が落ちてきました(^∇^)

思わぬところで羽に出会った時は、天使がコンタクトしていると、よく言われます



大橋様、たくさんの感性豊かなお写真を、ありがとうございました (=^・^=)
また、この世界の素敵な何かに出会った時、もしよろしかったら、是非、シェアして下さいませ。
楽しみに、お待ちしております!!




募集開始致しました!!
最新の各講座の詳細と全体案内は、以下からご覧頂けます。
マークのものが、現在募集中の講座です。
◆フラワーエッセンス全体案内
◆フラワーエッセンス基礎講座(パート1)(マウントフジ&バッチフラワーエッセンス合同)  募集中(東京通い)
◆マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2) 募集中(東京集中)
◆バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2) 募集中(東京通い)
◆マウントフジフラワーエッセンスプロ養成講座 募集中(東京集中)
◆バッチフラワーエッセンスプロ養成講座
◆フルセッション実技指導の勉強会(受講生以上対象)
◆レイキ(Ⅰディグリー・Ⅱディグリー)
 
募集中(東京通い)



よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。
あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m


にほんブログ村  


ブログランキング  


●運営しているサイト
 
フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
 
フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」