温かな分かち合いを、ありがとうございました | フラワーエッセンスの選び方のブログ

フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。

温かな分かち合いを、ありがとうございました


昨日は、食べ物が、会社にたくさん来てくれた日でした。


 
❤スロー&ナチュラルな焼き菓子のお店のナチュラル&オーガニック素材の塩ケーキ

開催中の、講座改偏前の最終期「バッチ博士のフラワーエッセンスプロ養成講座」受講生様が、持って来て下さいました。
優しく懐かしい感じのする、ハンドメイドのケーキです。
「講座のお礼と、昨年の回に、手作りケーキを出して下さったから」との事。
心に留めて下さっていた優しさと思いやりのお気持ちに感謝し、ありがたく頂きました。
今日のハートサポートシステムのおやつの時に、皆で食べさせて頂きたいと思います。
本当に、ありがとうございました。
ちなみに、講座でお出しした手作りケーキは、手作り石鹸のお店をしている友人カップルから届いたものを、シェアしたのでした。
瞑想的で、静かで穏やかな人達です。


 

 
❤大量のキウイとリンゴ

スタッフやご近所用にまとめてしまった後なので、一部の撮影です。
ヒーリングバザール店長の実家のお母様から。
よく大量の食べ物を、「会社の皆さんやご近所の方に」と、送って下さいます。
ありがとうございます。



 
❤大量の手作り干柿と沢庵

こちらも荷物をほどいてしまったので、一部を撮影。
ヒーリングバザール店長の実家は、富士山が見え、モモの季節には、周囲が一面ピンクになる場所。
お庭には大量の山野草が咲き乱れていて、ノラネコちゃん達がごはんをねだりに訪れたり、ご近所のワンちゃん達が、散歩の途中におやつをもらいに立ち寄ります。
お母様は誰かに何かをあげる事が大好きなのですが、沢庵を数100本漬けてご近所やお友達に配ったり、モモの木にいるクワガタを愛犬の散歩の際に数100匹つかまえて子供達にあげたりと、そのスケールのデカさに最初は驚かされました。
ヒーリングバザール店長も、毎年のインド出張の際、干支の鏡餅、海苔、お醤油、お米等、重量オーバーで追加料金を払うくらい大量に持って行って配りますが、どうやらお母様譲りなようです。




●運営しているサイト

  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m