お写真を送って頂きました | フラワーエッセンスの選び方のブログ

フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。

お写真を送って頂きました


マウントフジフラワーエッセンスの使用者様撮影のネコちゃんです!でお写真をご紹介させて頂いた大橋様。

是非、またお写真を送って下さいとお願いしていたところ、早速、送って下さいました。

ご紹介致します。


今回のお写真を拝見して、自然界は勿論、人が集う都会にも、命の営みや、息づかいや、誰かが存在していたり、存在していた歴史があるのだなと、改めて感じました。
世界で出会う、自分の目に入ってくる様々なものを、大切にしたい気持ちになりました。


撮影&キャプション 大橋真紀様


 
海の写真は、自分でも大好きな一枚です。
見ていると、何とも癒されます。
この写真の場所も、本当に好きな場所です。




 
植物が写っている写真は、
光と影と水と植物のコントラストがきれいで、
気に入っています。




 
ショウリョウバッタの写真は、庭で撮影です。
小っちゃいお花とバッタが可愛いです(*^^*)



 
夜景の写真は、唄の〈月の沙漠〉(砂漠ではなく「沙」漠だそうです。)の
イルミネーションです。
愛嬌があるなぁと撮影しました。
水面が風で揺れて、そこに映る色がきれいです。



 
風景の写真は、下北沢です。
雰囲気がすごく好きで、入り込んでしまう写真です。



見て頂きありがとうございます。
動物の写真も、いいのが撮れましたら送りますね!



大橋様、どうもありがとうございました。
また是非、素敵なお写真を見せて下さいね。



●運営しているサイト

  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m