アドバンス講座「原点に帰る」 | 本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

人気料理教室の作り方・メディアに取材されるには、月収30万超えのフードコーディネーターになるには、商品プロデュース・レシピ本出版、などなど、料理で独立したい方、食育を仕事にしたい方、ボランティアで終わらせず仕事にしたい方、一緒にがんばりましょう!

昨日は、半年に一度の収益アップセミナー
「アドバンス講座」でした。


そのまえに・・・


いつものセミナールームが予約できなかったので、
私のアトリエで、行うことにしました。


都内ではなく、秋葉原から、電車で30分ぐらいのところの
柏の葉キャンパスなので、
ちょっと遠かった方、ごめんなさい!


ということで、
ランチ付きにしました。



というのも、先日読み返した本
『レシピブログで夢を叶えた人たち』 799円


         

の中に出てくる
「料理家さんたちの打ち合わせに行くと、絶妙なタイミングでランチをだしてくださる・・・」

というくだりに、


「そうだ、私も元々は、料理が好きだったんだ」


と思い出し、
日々の料理以外にほとんど料理をしていなかったこの2年を反省し、
もっと料理を楽しもう!と思ったのでした。





明太クリームオムライス
ガスパチョ
初夏野菜のグリル



ガスパチョ、野菜グリルは、
アトリエのお仕事を引き受けてくれている
あゆみさんに作ってもらいました
(ということは、私は結局1品だけー^^;)




画像は、
和やかですが、
内容は、ハード系です笑




この講座を受講出来る方は、
自分は何をやりたいのか、が決まっている方々。


もう一度、原点に帰って、
自分は、何を、何のために、誰のために、なぜそれを成し遂げたいのか
をはっきりさせて行きました。



準備が整ったら、
次回からは、
「収益の柱を作る」になります。



やりたいことは、ぜーんぶやっていいんです。

でも、やる順番があります。

最適なタイミングがあります。

収益にするためには、やり方があります。


それを紐解いていくことで、
趣味が、起業になります。




準備が整ったら、ぜひご一緒しましょうね







<参加の方の声>


 今まで、お金をもらうという事に、少しですが漠然とした抵抗や、恥ずかしさ?を感じていたんですが、
  りかさんが、恵まれない子供達に寄付をしたりするために、年商1億になりたい。と仰るのを聞いて、
   お金を稼ぎたいと思うことは、かっこいいことだと思えました!こんな事は初めてだったので、新鮮な気付きでした。







体験版 『料理の仕事で独立講座』

今後のセミナー情報もこちらから

『料理の仕事で独立して生計をたてる7つの法則』

7日のメール講座。その後は、メルマガが届きます
https://88auto.biz/buenarica/touroku/entryform1.htm 



差し入れまでいただいちゃいました♪



くみぱうんど、くみさん
パウンド以外も、おいしーんですよ、ほんとぺこ




和モダンスタイリスト みどりさん

新作のフルーツ羊羹を先取りーぺこ