そして、ミラクルは起きる。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

●そして、ミラクルは起きる。

 

イロドリライフクリエーター☆NAMIちゃんが、先日アロマトリートメントコースを受けてくれた際にUMIカウンセリングモニターを受けてくれた感想を書いてくれています^^

 

何と!!4部作も~~!!!

 

まさかの4部作!!ありがとうNAMIちゃんドキドキ

 

NAMIちゃんは、私のカラー&イメージコンサルタントでもあり、ブログカスタマイズや名刺などもお任せしている信頼おける人。

 

私の友人であり、お客様でもあり、生徒様でもある。

 

こうして考えたら、濃い関係ですね^^

 

私が新たに取り組む度に、こうやっていつも応援してくれる友人。

 

NAMIちゃんが来てくれた日。

 

アロマトリートメント受けて下さっているお客様には、セイクリッドアロマカードを選んで頂き、そのメッセージを受け取ってもらうのですが、何とNAMIちゃん、精霊のカードを2枚連続引きました!!

 

 

精霊のカードをひいた方は、初めて!しかも2枚連続で!!

 

 

UMIカウンセリング後のカードなので、更にビックリでした~~~~~\(◎o◎)/!

 

 

 

【奈美ちゃんの感想】

 

当たり前に感謝することは、前々からよく言われている言葉でした。

ご飯を食べることやお風呂に入れることなどなど、本当に感謝がたくさんです。

 

 

が、まだまだ潜在的に気づいていないことが沢山あることに気づかされました。

本当に目から鱗でしたあんぐりうさぎ

 

自分の感じていることや見てきたことの視野、または、段階というべきか、ステージが一つ上がったような感覚です。

 

 

自分が

 

「ない!」「どうにかしなきゃ」と思っていたことが、

 

実はあった。恵まれていたんです。

 

 

「〜ない」とか「買わなきゃ」とか「稼がなきゃ!」とかではなく、

 

 

え?

すでにあるじゃない。自分でお金出さなくても、もらえているじゃない。

 

 

ということが多いことにも気づかされ、

 

それを喜び、もっとオープンに表現すること

 

 

お互いにとっての喜び であったりするのです。

 

喜びぶことが喜び であるんですよねカナヘイうさぎ

 

 

受け取った人はそれに気づいている??

 

 

「悪いわぁ〜」「申し訳ないわぁ〜」って、なんだか子供の頃、よく聞いていたような気がしますが。(今もあるけれど)

そうじゃないんだよね。。。

 

 

ここは素直に気持ちよく受け取るのも 大事なんですね。

 

それに気づかされたけれど、また改めて見直してみたいです。

 

裕美(ゆみ)さんのカウンセリングが凄いと思ったのは、実は終わってしばらくしてからのことでした。

 

大きな気づきに心スッキリ!はっとさせられ

反省する事もあったのですが、

帰宅後、ふと一人になった時、

じんわりとそれはやって来たのです。

 

頭の中の溜まっていた余分な物や小さな垢たちが消えて行くかの様に

空っぽになって行く感覚。

 

急に空白が出来る訳ですから、とにかく暫くぼーっ!!としていて、脱力感がありました。

珍しく睡魔も。それは翌日までありました。

 

それをしばらく味わう事にしました。

 

そのときのアロマのブレンドとトリートメントの相乗効果も大きいと思っています。

 

これっていわゆる

 

究極な「癒し」の時間ではないかなと思っています。

 

 

それくらい潜在意識レベルの気付きだったので、身体も反応したようです。

 

実は特に深刻に相談したいことというのがなかった私。

引っ越しのことなどを相談内容にあげたのですが、テーマとなる事はカウンセリングで引き出してくれました。

 

受けて行くうちにはっとさせられたことがあります。

 

人によるのかもしれませんが、自分の事は自分で稼いで…というのは、そりゃもちろんでしょー!!と思われると思いますが、決してそれだけとは限らないんです。

 

変に気を遣う方が、相手に失礼かもしれない。

そんな時もあります。

今まで自分の中で抱え込んでいた事、それは相手を信用していないのかもしれない。。。

 

そう知ると、前向きに反省させられるのでした☆

 

 

自分の中に空白が出来ます。

思考や脳の中もだと思います。

 

すると、ふとしたことが舞い込んでくるんですよ〜。

 

まさかこんなに分かりやすく訪れるとは思いもよりませんでした。

 

縁というのは、どこに隠れているのか分かりません爆  笑キラキラ☆

 

とある機関でのお仕事の相談で、私が近いのもあり、一度お話を伺う事になったのです。

 

自分の中でこのお話は凄すぎて、自分でいいのだろうか?という不安もあるような感じですが、まずは、こういうお話が舞い込んで来た事に驚きだったのです。

 

想像もできませんでした。

 

このように、より近いところの周りで喜び合い、信頼し、

自分の頭の中も、もちろん心身リラックスもしてスッキリすると

こういうミラクルが起きるんですね!!

 

自分のステージが一段アップしたからこそ、

今までと違う視野が生まれて、

入ってくる物もあるんだなぁと感じてますウインク

 

裕美(ゆみ)さんのセッションもぜひオススメです音符

 

これで来年に向けての計画もできます!

 

 

NAMIちゃん、ミラクル、良かったね~~おめでとうございます!!

 

私まで、とっても嬉しくなりました^^

 

NAMIちゃんの変化は、4部作のUMIカウンセリング感想記事をご覧下さい。

 

 

①当たり前ってなんだろう?喜ぶことが相手にも喜びである。


②知らない間に刷り込まれていた事と、大事な事は「今」だということ。


③それって信用してる?

 

④そしてミラクルは起きる

 

 

 

 

横山ゆみからのお知らせ  

 

 

 

 

アロマと星で心と体と魂の浄化メルマガ 

(無料モニター、事前お知らせ情報も!)         

                

アロマと占星術を受ける、習うメニュー          

                

アロマサロンブログ (引越し準備中)         

              

占いリレーブログ日曜日担当          

               

お問い合わせ先