④そしてミラクルは起きる | 福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

色やイメージ・セラピーを通して素敵な未来を創造するお手伝い☆あなたのライフスタイルを思い描く方向へと後押しします!また個人向けビジネスツールを制作。持っているイメージと目指したい結果を大事にしています。現在は2歳の息子の子育て奮闘。9月第二子出産予定。

さて、数回に分けたカウンセリングを受けて

目から鱗の気付きと

身体からの癒しで脳がスッキリ空っぽで、

脱力感と睡魔までおきたというお話をしてきました。

 

①当たり前ってなんだろう?喜ぶことが相手にも喜びである。
②知らない間に刷り込まれていた事と、大事な事は「今」だということ。
③それって信用してる

 

それらが起きたら、

ある意味、自分の中に空白が出来ます。

思考や脳の中もだと思います。

 

すると、ふとしたことが舞い込んでくるんですよ〜。

 

まさかこんなに分かりやすく訪れるとは思いもよりませんでした。

 

縁というのは、どこに隠れているのか分かりません爆  笑キラキラ☆

 

とある機関でのお仕事の相談で、私が近いのもあり、

一度お話を伺う事になったのです。

 

自分の中でこのお話は凄すぎて、

自分でいいのだろうか?という不安もあるような感じですが、

まずは、こういうお話が舞い込んで来た事に驚きだったのです。

想像もできませんでした。

 

このように、より近いところの周りで喜び合い、信頼し、

自分の頭の中も、もちろん心身リラックスもしてスッキリすると

こういうミラクルが起きるんですね!!

 

自分のステージが一段アップしたからこそ、

今までと違う視野が生まれて、

入ってくる物もあるんだなぁと感じてますウインク

 

裕美さんのセッションもぜひオススメです音符

 

これで来年に向けての計画もできます!