【Before→After】 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

福岡   太宰府   アロマ


パニック症候群、そして女性特有の悩みを精油と至福ハンドで軽くする太宰府市梅香苑の自然芳香療法家、横山裕美です。



ようこそ、本日もいらっしゃいませ^ ^



メニュー・料金 /アクセス /予約 /電話する




あなたに合った体質の精油とキャリアオイルを選択して、変化させたい体の部位や状態部に集中トリートメント、




そしてお顔デコルテのトリートメントも入れての施術を行っております。(お顔デコルテを省くことも可能です。



体質の向上は続ける事に意味があるので、自分の内臓から外側、精神の美という健康を何より大切にしたいあなた、共に向上させていきましょうね。



アトピーなどで治療中、不安のある方は、セルフケアの為に講座受講もご検討くださいませ。


まずBefore→Afterの数々をご覧下さい。


女の背中は物語る


【重要】たった7日でマイナス10%も落とした体脂肪率!!【改編版】


菩薩ハンドと呼ばれて


3週間ぶりでも、体重、体脂肪、サイズがリバウンドしてない


バイオリズムが整うアロマでダイエットデトックス=浄化の満月


オンナ感覚と右脳の関係


目に見える変化



そして以下、S様の例ですが、体重が初回の測定から4kg減ってます。ダイエット目的で来店頂きました。


食事療法の指導は、食べないダイエットはオススメしてません。


三食摂りたい場合は、無理なく食べて頂いております。



かと言って、必ずしも三食食べなくてはならない訳でもありません。


注目なのが、2・6%体脂肪率が減り、筋肉量が2・3%増えた方が現実にいらっしゃいます。


他に体脂肪が5%、最大記録一週間で10%脂肪減の方もいらっしゃいました。


内臓脂肪レベルも1~2レベル落ちまして、内なる無駄な脂肪が減っていってます。


無駄肉減!だけではなく、斜めになっている姿勢も、やや真っ直ぐになってきて、接骨院に通う必要がなくなってきたといわれるS様。


【画像はS様の例】


太宰府のアロマサロン 香り触れ合い芳香自然療法で、あなたの疲れを軽やかにします-20120710_072143.jpg


当時のアロマでダイエットモニターから4回目で下腹ぽっこりが、だいぶすっきり。


腸の調子もよいそうです。快食快便がなによりです!!お肌も綺麗になり、まさに美と健康の二乗です。


お顔はフェイシャルラインがシャープに。そして、お鼻も高くなった感じです。


目も大きくなりましたよ。


太宰府のアロマサロン 香り触れ合い芳香自然療法で、あなたの疲れを軽やかにします-20120711_080210.jpg


当時のダイエットコースですが、お腹、足、二の腕、背中、デコルテ、フェイシャルの60分。



こちらに体組計で施術前に計測チェックさせて頂いてます。体重、体脂肪、内臓脂肪レベル、骨量、体筋肉率、基礎代謝量。



そしてメジャーで足首、ふくらはぎ、太もも、ヒップ、ウエスト、バスト、二の腕のサイズを施術前後に計測チェックしております。



数字を確認するという事で、体はトリートメント次第で変わりますよ、という事を数字で理解して頂いております。


私は学生時代は痩せていたのですが、22歳頃から外食ばかり、しかも一日5食!太り始めまして(;^_^A


自分の体をなめておりました。太らない体質だと思っていたのですね・・・。


気付けば体重が40kgオーバーの8?kgキロ近く…ドスコイ!でした。昔に戻りたく、色々ダイエットをしますが、長続きしなく。


ある時、精油のなかでもダイエット精油と呼ばれているのと、あるキャリアオイルの組み合わせがありまして。


それを独自でブレンドし、お風呂上がりにお腹とお尻をセルフトリートメントしていきました。するとなぜか…


2ケ月で30kgのダイエットに成功!!(私の場合です)



当時の私のドスこい姿を見たい方はこちらの記事をどうぞ^ ^



もちろん、精油だけではなく、食事も運動も意識して変えていました。


色んな恩恵なのですが、アロマセラピーにはこうして随分と助けられてます。


こんな方にオススメです。



・一人じゃ頑張れない方
・食べないダイエットが無理!の方
・がむしゃらに頑張れない方
・太った原因を見つけたい方
・なかなか自己流で痩せられない方
・ついつい食べてしまう方
・昔のプロポーションに戻りたい方
・体質を変えたい方
・女性特有の悩みを相談したい方(生理痛が酷い、PMSが堪えられない)
・低体温、冷え性を何とかしたい方
・体の疲れがなかなかとれない方
・眠れない方
・背中やデコルテに吹き出物が出て、襟ぐりの深い洋服を自由に着れない方
・肌荒れが気になる方
・肌を潤わせたい方


痩せるだけでなくナチュラル体質美女になりましょ~ね。


体験頂いた皆さんが益々綺麗になっていかれるので、私も嬉しいのです!!



【申し訳ございませんが、お断りの対象の方】
※男性の方(ご紹介と知人以外はお断りしております)
※100㎏オーバーの体重の方
(もしベッドが壊れたらお怪我する可能性大のため)
※依頼心が強すぎて努力できない、アドバイスを実行しようともしない方、言い訳が多い方。
※内臓・精神・皮膚疾患のある方で通院、入院中の方。

尚、体が改善されるとは断言できません。ご本人のホームケアも重要です。

そこを踏まえて頂いた上でのお申し込みをお待ちしております。


本申し込みは、金融機関口座振込み確認後の受付となります。


上記の件、ご了解頂きましたら、指定口座までご入金くださいませ。


自分の健康を考えたダイエットや体質を変えたい!と思う方、私と一緒に始めましょう!



この様に皆さんも肩肘張らずに、ゆるりと体質向上させていきましょう!



【こんな方が利用されてます】

☆結婚式前の花嫁さん
☆結婚式参加前のお母様、御姉妹
☆友人、親戚の結婚式参加前の方
☆慢性の末端冷えがある方
☆部分痩せしたい方
☆一気に10キロ以上太ってしまい、なかなか痩せない体質になった方
☆夜、なかなか眠れない方
☆背中やデコルテの吹き出物に悩まれている方
☆アトピー肌の方
☆生理痛がひどい方、生理サイクルが乱れている方


「Essential arch ~香りの門~」

【営業時間】 10時~18時

(不定休・時間は相談にて延長可。)

【場所】太宰府市梅香苑4丁目


メニュー
BEFORE⇒AFTER

アクセス

お客様の感想

最新スケジュール

手紙メールで24時間OKの予約
携帯090-9409-2560


施術中、講座中の際は留守番電話にお名前を伝言下さい。折り返しさせて頂きます。


19時以降、太宰府サロンでの営業はしておりません。

出張か、大橋の『けんこうらいふ』さんでのアロマる整体にてお受けしております♪

簡易申込フォームはこちらからどうぞ。

○Facebookページ


※不明な点は、お気軽にご連絡下さい。
※遠くは東京、佐賀県、北九州市、宗像市、古賀市、柳川市、久留米市、筑後市、船小屋、朝倉市、福岡市(中央区・東区・南区・早良区・西区)、春日市、大野城市、筑紫野市、宇美町、太宰府市からお越し下さってます。



生理痛、PMS、ホルモンバランスの乱れが原因の肥満など女性特有のお悩みならご相談下さい。



あなたの想像以上に精油の力はあなたを助けてくれます。


太宰府市の40代子宮アロマセラピスト「Essential arch~香りの門~」の横山裕美でした。


お読む下さり、ありがとうございます^^