☆バイオリズムが整うアロマでダイエットデトックス=浄化の満月 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

ようこそ、いらっしゃいませ。(*^^*)

アラフォー世代女性の肩凝り、腰痛、リンパのつまり、慢性疲労、子宮トラブルには、ズバリ自然芳香療法(アロマセラピー)をオススメします。


太宰府市梅香苑4丁目『Essential arch~香りの門~』の自然芳香療法研究家(アロマセラピスト)横山裕美です。


メニュー・料金 /アクセス /メール予約 /電話をかける



たくさんあるブログから、お読み頂き感謝申し上げます。


Essential arch~香りの門~は完全予約制の自宅サロンです。


当サロンのメニューは、女性専用です。


※男性の方で、アロマ教室、講座をご希望でしたら、女性同伴もしくはご紹介のみ、受けさせて頂いております。


あなたが癒されること、間違いなしです!!至福感に満ち溢れて下さいね。

今日の雷雨はすごかったですね。関東も震度4だったらしく、今日は何の日だっけ!と思いました。



あ、アメリカ独立記念日、そして満月の前日ですね。



んまーー、何か意味があるのでしょうかね???



ということで、メルマガ更新しました。お読みくださいませね。



さて、今回は二回目のY様ダイエットモニターのご様子。




なんと体脂肪が落ちていて、しかも筋肉量が増えてます!!なんと素晴らしい!!!




太宰府のアロマサロン 香り触れ合い芳香自然療法で、あなたの疲れを軽やかにします-20120703_071338.jpg



見て下さい、この歪みの改善。Tシャツのシワの様子!!




太宰府のアロマサロン 香り触れ合い芳香自然療法で、あなたの疲れを軽やかにします-20120703_071126.jpg



そして、横向きの画像。




バストアップ、ヒップアップだけでなく、バストラインの整いに、自分で施術したのが嘘の様です(笑)。




こちらもシワに注目です!!




前回は強制リセットされて、眠りに落ちてしまったY様。坐骨神経痛を昔、わずらった事があったためか、腰が前回痛かったのが、翌日には治っていたらしいです。




今回は強制リセットされる事もなく、腰も違和感があまりなかったのです。




今回は前回みたいに強制リセットしなくて、しゃきしゃき動けたそうです。腰も痛くない!とのこと。




あーーー、良かったです~~。サイズも、ふくらはぎが大幅に減っていらっしゃいましたよ。




Y様、また楽しみですね~~^^






関係ないかもですが、もうすぐ満月なのでお財布フリフリしちゃいましょう!!






満月フリフリ☆金活で金運アップ 「キラキラ財布」ゴールド



今年の夏に向けてのアロマで体質を変え、向上していくコースです。

「Essential arch ~香りの門~」

【営業時間】 10時~18時

(不定休・時間は相談にて延長可。)

【場所】太宰府市梅香苑4丁目


メニュー
BEFORE⇒AFTER

アクセス

お客様の感想

最新スケジュール

手紙メールで24時間OKの予約
携帯090-9409-2560


施術中、講座中の際は留守番電話にお名前を伝言下さい。折り返しさせて頂きます。


19時以降、太宰府サロンでの営業はしておりません。

出張か、大橋の『けんこうらいふ』さんでのアロマる整体にてお受けしております♪

簡易申込フォームはこちらからどうぞ。

○Facebookページ


※不明な点は、お気軽にご連絡下さい。

※遠くは東京、佐賀県、北九州市、宗像市、古賀市、柳川市、久留米市、筑後市、船小屋、朝倉市、福岡市(中央区・東区・南区・早良区・西区)、春日市、大野城市、筑紫野市、宇美町、太宰府市から通って下さっております。


お読み頂きまして、ありがとうございました。


肩こり、リンパのつまり、腰痛、冷え、代謝アップ、ダイエット、生理痛、PMSなど女性特有のお悩みならお任せ下さい。


あなたの想像以上に精油の力はあなたを助けてくれます。

太宰府市梅香苑のアロマセラピー自宅サロン「Essential arch~香りの門~」の横山裕美でした。