☆目に見える変化 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

福岡歴史の町、太宰府市梅香る苑在住の

アロマセラピストゆみ助こと横山裕美です。


>>このブログが初めての方はこちらからどうぞ。




アロマトリートメントって


ただ触れられて、気持ちいい。


実はそれだけではないのです。





アロマスクールを卒業する前から


伝授されたかったエフェクティブ・タッチテクニーク。





行くことを選択して良かったです。


何より、ものすごく解剖生理学について


自己学習してきた割には


それを生かしていないことが


サロンオープン前に判明しましたので。





私は肩こりも腰痛もむくみも冷えもありますし


頭痛にしょっちゅう悩まされてきました。


整体やカイロ、タイ古式マッサージ、ツボ療法、


バリマッサージなど数え切れないほど


色々行きましたが解消されず!!


かえってもみ返しがくるし


その痕が残りやすい・・・。





ああ!!わかった!!!


私には強い刺激は合わないんだ!!!!!


やっと気付き、アロマトリートメントを受けたら


随分、自分が楽になれることに。





ほとんど圧をかけることはありません。


むくみが感じられる方や、


セルライトに働きかける


絞るような施術をさせて頂く事もありますが


必ず、強さ加減を確認させて頂いてますので


御安心ください。





今年に入って募集させていただいた


モデルケースをようやく披露させて頂きます。


施術前と施術後の画像です。


最近友人から


そういえば、その画像まだなの?と聞かれ


止まっていた手が動き始めました!!





他にもまだなんだろうか?と思われた方


申し訳ございませんでした。





初めてのモデル撮影だったので


分かりにくいかもしれません。





まず体の前面BEFORE


太宰府で極上アロマセラピーを~本場英国式の癒しだけじゃない、心身魂改善向上へ~-Image1684.jpg




そしてAFTER

太宰府で極上アロマセラピーを~本場英国式の癒しだけじゃない、心身魂改善向上へ~-Image1687.jpg


足がすっきりとされてます。


日本人はO脚が多いのですが


モデルさんも若干O脚気味です。


そしてX脚も少し入ってますから


疲れが下半身にきそうですね。


膝も少し前に出てきている感じが


この前面からでも伝わってきます。


AFTERの画像は足の開きが狭くなりましたね。


膝小僧も奥に入った感じ。


腕と体の隙間が、向かって左側に出てきました。


BEFOREでは殆ど左寄りで隙間が分かりにくかったほど。


腰にも負担あったのではないかと思われます。




後ろ姿のBEFORE

太宰府で極上アロマセラピーを~本場英国式の癒しだけじゃない、心身魂改善向上へ~-Image1691.jpg


後姿のAFTER

太宰府で極上アロマセラピーを~本場英国式の癒しだけじゃない、心身魂改善向上へ~-Image1689.jpg


言わずともって感じでしょうけど


腕と体幹の隙間、足の間隔の違いが


大きく分かりますかね?


このモデルさんは随分体にひねりがある事も


わかるかと思います。


一回の施術でそこを修正するのは難しいですが


自分にこんなクセがあるんだなってことに


気付いていただけたら、一歩の始まりですね。





いきなり自分は左に旋回しているから、といって


姿勢を変えたら、体がビックリしますので


徐々に徐々に。





そして横向きBEFORE


太宰府で極上アロマセラピーを~本場英国式の癒しだけじゃない、心身魂改善向上へ~-Image1683.jpg


横向きAFTER

太宰府で極上アロマセラピーを~本場英国式の癒しだけじゃない、心身魂改善向上へ~-Image1688.jpg


す・・・すみません


足が切れてしまってますね。


もう本当に下手くそで申し訳ないです!!


横向きのほうが膝小僧の出具合が


わかりやすかったのですが・・・。





注目して頂きたいのはバストアップと


ヒップアップです!


そして腕が随分前に出てますが


少しだけ体の中心に近づいてます。


もっと腕を施術すれば変わったかもしれませんね。





デコルテのBEFORE

太宰府で極上アロマセラピーを~本場英国式の癒しだけじゃない、心身魂改善向上へ~-鎖骨 デコルテ Before.jpg



デコルテのAFTER

太宰府で極上アロマセラピーを~本場英国式の癒しだけじゃない、心身魂改善向上へ~-鎖骨 デコルテ After.jpg



こちらも一目瞭然かなぁと思うのですが


あごのラインと首がまっすぐになったのと


鎖骨がBEFOREより出てますね。





フェイシャルBEFORE


太宰府で極上アロマセラピーを~本場英国式の癒しだけじゃない、心身魂改善向上へ~-頬 法令線 Before.jpg


フェイシャルAFTER

太宰府で極上アロマセラピーを~本場英国式の癒しだけじゃない、心身魂改善向上へ~-頬 法令線 After~00.jpg



こちらは注目して頂きたいのは


法令線です!


輪郭がシャープになって


シンメトリー(左右対称)になったのが


分かると思います。


口角もシンメトリー!!


すごく良い表情になりました。





最後に


すごいわ、と思ったのが





目の違い!!





目のBEFORE

太宰府で極上アロマセラピーを~本場英国式の癒しだけじゃない、心身魂改善向上へ~-かよさん目ビフォーmail.jpg


目のAFTER

太宰府で極上アロマセラピーを~本場英国式の癒しだけじゃない、心身魂改善向上へ~-かよさん目アフターmail~00.jpg



BEFOREは目線が若干遠くを見てますが


AFTERは堂々とカメラ目線!!


黒目の違いが分かりますね。





これは香りとタッチングセラピーの


相乗かと勝手に私は思っておりますが


さてどうなのでしょう!





見づらい画像が多くすみません。


画像サイズもバラバラで


今後の反省点ですね。





モデルさんも有難うございました。


そして画像はまだなの?と催促くれたお友達も


有難う!忘れていたのではなく、


色々諸事情がございまして、遅くなりました。


申し訳ございません!





一回の施術で違いが分かりやすいですが


治療行為ではございません。


体のクセというのは、それもその方の個性です!





ただ本当にお辛いならば


こうやって自分の体を客観的に観察できますので


こうだから、肩が腰が辛いんだってことを


認識する機会でもあるかもしれません。





皮膚を通して筋肉に働きかける


やさしい流れるようなエフルラージュという施術を


主に使用させて頂いてます。





施術後は眠たくなったり、だるさが出たりしますので


刺激物(珈琲、お酒、炭酸、辛いもの)などは避けていただき


ハーブティーで寛いでくださいませ。





私もお客様の施術後は23時には完全爆睡するほど


精油パワーにビックリする毎回なのでございます。


------------------------------------

読んで頂き、感謝申し上げます!

ブログランキングに参加してます。


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


応援してやるか、という方、ポチッと宜しくお願いします♪


-------------------------------------



(24時間受付しております。SSL/セキュリティ機能つき)




宜しくお願い申し上げます。