【重要】たった7日でマイナス10%も落とした体脂肪率!!【改編版】 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

ようこそ、いらっしゃいませ。(*^^*)




太宰府市梅香苑『Essential arch~太宰 香りの門~』の自然芳香療法家(アロマセラピスト)横山裕美です。





たくさんあるブログから、お読み頂き感謝申し上げます。




好評でしたこのメニューも7月26日金曜日いっぱいを以って、終了させて頂きますね。



去年9月の過去記事です。



たった一週間で体脂肪10%落としてきた友人Yの記事です。



私が頼んでモニターになってもらった訳ではありませんよ♪



彼女からの本気の依頼でした。




このメニューも、お名残惜しいながらも、7/26(金)までで終了させて頂きます。



つまり、7/27(土)からはメニューから消えております。




良かったら、なぜ彼女がたった一週間で10%の体脂肪を落とせたのか、ご覧ください。



---------------------------------


アロマでダイエット第二期モニターさん方は、9月より各々頑張っていかれていますよ。


そこで驚いた出来事が!!


今回アロマでダイエットに応募してくれた学生時代からの親友Yがなんと・・・。


体重は2キロ減、そしてそして・・・!!10%も体脂肪率が下がっていたのです!!


しかも開始から、たった一週間で。画像をご覧下さい。


【42歳 Y様】


太宰府のアロマサロン 自律神経の乱れ、凝り、むくみ、無駄肉の解消!-20120918_222607.jpg

やはり横向きが一番凹凸がわかりやすいですね。


バストとヒップのラインが綺麗で、アップしているのも分かりやすいです。


太宰府のアロマサロン 自律神経の乱れ、凝り、むくみ、無駄肉の解消!-20120918_222735.jpg


足のむくみ部分が気になってましたが、足首など、施術後にすっきり、くっきり。


太宰府のアロマサロン 自律神経の乱れ、凝り、むくみ、無駄肉の解消!-20120918_223311.jpg


デコルテ、フェイシャルをすると、ここまで美しいラインとなるのですよ。


撮影前は緊張もあるのか、意外に目が元気ない方が多いのですが、施術後はリラックスされているせいか、黒目が大きくなり、いきいきしたお顔になりますね。


お顔は一番わかりやすいのです。口角も上がる方が多いです。


そしてフェースライン(下頬)が整い、そして上がります。法令線も薄くなってきます。


デコルテはバストアップ、そして埋もれていた鎖骨が出てきて、肩のラインの対称さ加減の良くなりますね。


体脂肪10%落せた秘訣は?とお尋ねしたところ、「数字を意識した事で、今までの生活を本気で考えないと、と考えさせられた。」とのことでした。





施術前に、体組計にて体重、体脂肪、骨量、内蔵脂肪率、体筋肉率を毎回測定しておりますから、ホームケアを怠っていたら、顕著にわかりやすい結果となります。





ダイエットは努力の積み重ねと、習慣化です。





そして何よりも、この飽食の時代、健康的に生きられる法則をお求めやすい方法で手中にされて下さいね。

受付は7/26(金)までで終了させて頂きましま。ありがとうございました。

今後の人生の健康設計もきちんと考えられるプランは、単発メニューをお受け下さいませ。



「Essential arch ~太宰 香りの門~」

【営業時間】 10時~18時

(不定休・時間は相談にて延長可。)

【場所】太宰府市梅香苑4丁目


メニュー
BEFORE⇒AFTER

アクセス

お客様の感想

最新スケジュール

手紙メールで24時間OKの予約
携帯090-9409-2560


施術中、講座中の際は留守番電話にお名前を伝言下さい。折り返しさせて頂きます。


19時以降、太宰府サロンでの営業はしておりません。

出張か、大橋の『けんこうらいふ』さんでのアロマる整体にてお受けしております♪

簡易申込フォームはこちらからどうぞ。

○Facebookページ


※不明な点は、お気軽にご連絡下さい。






※遠くは東京、佐賀県、北九州市、宗像市、古賀市、柳川市、久留米市、筑後市、船小屋、朝倉市、福岡市(中央区・東区・南区・早良区・西区)、春日市、大野城市、筑紫野市、宇美町、太宰府市からお越し下さってます。






生理痛、PMS、ホルモンバランスの乱れが原因の肥満など女性特有のお悩みならご相談下さい。






あなたの想像以上に精油の力はあなたを助けてくれます。






太宰府市の40代子宮アロマセラピスト「Essential arch~香りの門~」の横山裕美でした。