こんにちは。久保佳世子です。
今年に入って、スタッフ教育のご依頼を受ける機会がとても増えました。とても有難く感謝の気持ちでいっぱいです。
傾向として、継続したスタッフ教育を望まれる熱心な先生が多いです。スタッフ教育は、筋肉と同じで日々のトレーニングが大事です。
1回の接遇マナー研修でもスタッフの意識と行動は変わります。しかしフォローアップをすることで、接遇が確実にスタッフの行動に根付きます。
スタッフ全員が徹底した接遇が出来るようになると、新しいスタッフが入っても継承されるようになります。
知っているレベル、分かっているレベル、出来ているレベル間には、大きなケタ違いの差があると、ある先生がおっしゃっていました。
知っているけどやり方がわからない、分かっているけどやりたくないスタッフから、主体性を持った出来るスタッフへと変化します。
知っている分かっているレベルのスタッフから出来るスタッフへと成長し接遇スキルがどんどん上がります。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。