じばご@都立大学 | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

じばごに3回目の訪問。今回は、誕生会での利用でした☆


1回目の記事

その1

2回目の記事

その1

その2

その3

その4



平均すると、月1くらいは通ってますねwww。

相変わらず、美味しい。


もう、説明不要かしら。

写真でお楽しみください。


チョレギサラダ 

さっぱりしてて、かなり美味。


20081114205500.jpg


アボガドのナムル

これは、家でも試したい。
20081114205526.jpg

レバ刺し。


20081114211402.jpg

タン塩
20081114211256.jpg
ロース
20081114211958.jpg

この、肉から放たれるオーラ

が凄いでしょう。


20081114220248.jpg

で、

焼きすぎ、ひっくり返しすぎのキングコング氏に

「味が落ちる!」とキレてしまったwww

2秒くらい焼けば十分。

美味しい肉をまずくするのは、もったいないもの。


20081114220630.jpg

締めはクッパに杏仁豆腐で。


20081114221436.jpg

20081114223926.jpg

この日もよく飲みました♪

コースだと飲み放題がつけられるのですが

特に赤ワインが美味しいとか。

ビールはエビスでもちろん激ウマです。

飲む人なら、相当お得。


20081114204838.jpg


じばご 都立大学

▼ 電話番号
03-3725-6008
▼ 住所
目黒区八雲1-4-3 駒原ビルB1
▼ 営業時間
ランチ 11:30-14:00
ディナー 17:00-23:30(L.O23:00)


学芸大学の駅を背にして、左手に直進。

目黒通り渡ってすぐ。駅から30秒くらい。

4500円と6000円のコースに飲み放題

1500円と2000円のをつける感じで、他に

あまり頼まなければ

一人、7000円~8000円くらいかな。

肉質がすごいので、物凄く割安感があります。


おまけ。

シャンパンとケーキと今日の主賓 S氏と●●きー様と。

20081114223751.jpg


※事前に注文しておけば、別料金で乾杯用のシャンパンや

シェフの手作りケーキも可能。サプライズも♪


20081114221538.jpg