焼肉×ワイン編@じばご・都立大学 | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

さてさて、待望の・・・

焼き肉×ワイン。


20081018215444.jpg
ワインのワインチェイサーとしてビールビールを置いてる

飲みぶりが恐ろしい・・・叫び


でね、このお肉が凄かった・・・恋の矢

その名も「たてみ」ちゃん。

いわゆる、カルビの仲間なんですが・・・


20081018212127.jpg


ちなみに、単品価格はこんな感じ↓


20081018213021.jpg

すっごい見づらいけど、この「たてみ」は一人前2600円♪
20081018212836.jpg

和牛・最高・・・キスマーク


美味しくてどばどばっと注ぎつつ
20081018222150.jpg

しばらく、ひたすら・・・

ワインワイン
20081018215302.jpg

んで、白ワインも。


20081018220000.jpg

挙句、焼酎もボトルで・・・ドクロ


20081018220108.jpg

大して飲んでないのに寝不足&過労&風邪気味のせいでか

泥酔したと思ってたら、かなり飲んでるしドクロドクロ

今、振り返ってみると

こんだけ飲んだら泥酔しますわ。

ビール大2、ウーロン杯2、ビール大1、

赤ワイン、白ワイン、焼酎・・・量不明)

この頃から、カメラのピントが合わなくなってきてます叫び


そうそうこの○○○さん、めっちゃかわいかった・・・ニコニコ

私達の、酔っ払いぶりへの対応もばっちり(笑)で

このフレンドリーさ&キュートさ、いい!
20081018223957.jpg


追加で頼んだ、ホルモン盛り合わせと薬膳サラダ♪

正直、この辺からあんまり記憶がないんだけど

自分で「ホルモン美味しい♪」ってブログをあげていたから

間違いなく美味しかったらしい(爆)
20081018221400.jpg

続きます・・・パー