くろべこ亭@都立大学 和牛ハンバーグのハンバーガー | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

男子を連れて行くと、100%満足度の高いお店。

女子が行っても、ニコニコする美味しさのお店。


それが、くろべこ亭。2回目の再訪。


くろべこ亭@学芸大学その1

くろべこ亭@学芸大学その2


ハンバーグのお店で、実際ハンバーが美味しいんですが

この日はハンバーガーを食べに行ってきました。


ひとまず乾杯。
20081115211316.jpg


肉のたたき。生肉ラブのエルモアとしては

外せませんw。


20081115211911.jpg

肉を食べたら。

野菜も忘れずに。アボガドが入ってるサラダ。
20081115211500.jpg

さ、本命本命。


20081115212453.jpg

どう見ても美味しそうだと思いますが、

実際に、間違いなく美味しいです。
20081115212608.jpg

紙に入れて食べるスタイル☆


20081115212742.jpg

おいしゅうございましたニコニコ

あ、普通のハンバーグも美味しかったデス。


20081115212758.jpg

何気にこの店、スイーツが異様にうまいんだなショック!

スイーツの店、としても成り立ちそうなお味よショック!

ハンバーグだけ食べてて気付かないで、

何かの拍子に食べたらびっくりするからショック!


20081115220006.jpg

クレームブリュレとチョコサンデー。

見た目はラフなんだけど、激しく美味しかったニコニコ

ん?一人で2個食いですが、何かはてなマークはてなマーク


んーーー美味しかったですニコニコふふふ。


ニコニコして帰ってきました。



くろべこ亭 学芸大学店

目黒区鷹番3-18-7 1階

03-3716-2811

11時~23時。

HP

http://www.kurobeko.com/index.html


お会計は、一人1500円~2500円くらい

(酒飲むかとかで変動)