海外からのお泊りの方と、神社のナイトイベントに行きました | フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。

もみじ 神社 海外からのお泊りの方と、神社のナイトイベントに行きました 星空 紅葉

 

 

 


日々、忙しくしていて、旬の記事アップが、後手後手、またはお蔵入りになっております あんぐりうさぎ

 

 

 

・・・少し前になりますが、海外からの方が、来日 飛行機

新スペースに泊まってみたいとの事で、2泊3日だけ、宿泊されました。

 

 


ヨーロッパ、アメリカ、アジア等々、世界中を旅慣れておられるので、日中は、新スペースから近い自然、神社仏閣、温泉へと、私達の案内なしで観光に。

 


最初の日は、観光から戻られた後に、新スペース近隣の神社でナイトイベントがあったので、ご一緒しました 星空


紅葉の時期は、毎週、近隣の神社仏閣で、寺社関係者向けのものから一般向けのものまで、たくさんのイベントが行われているのですね。

 

 

 

 

 

神社内のライトアップ 花火

11月27日で、紅葉の季節の各種イベントや、

神社仏閣のライトアップは終了しました

これからは、日々、冬が近づいてきます

 

 

 

 

ライトアップの時期、夜間は拝観料なしで、

神社の境内に入れます 星

西と東のエリアがあって、かなり広いです

 

 

 

 

境内の中、鮮やかな落ち葉の道沿いに並ぶ

ランタンには、様々な絵柄が アート

 

 

 

 

浄化の神様のお社脇の橋  流れ星

分かりにくいですが、

ブルーの三連の光の後ろにあるのが、石造りの橋

その下は、川です

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の夜は、3つの和太鼓のグループのライブが

女性の打ち手さんがメインの演目が、結構ありました おとめ座

 

 

 

 

和太鼓がとても気に入られ、1年のうちのイベントが盛んな時期を選んで、皆でまた来日されたいとの事でした。

 

 

 

 

観光に行かれている間、私達は仕事だったのですが、忙しい合間をぬって、ヒーリングバザール 店長が、手料理をふるまいました ナイフとフォーク

 

ヒーリングバザール店長 、食べきれないくらいの手作りお料理でおもてなしをするのが、大好きなのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目の夕食は、中華風

お肉の中華料理は、全てベジタリアン仕様に きのこ

下の画像、ブドウゼリーに添えられた生クリームは、

黒糖ベース

食べている途中の画像でもあるので、

量が分かりにくいですが、

食べきれないボリュームでした

 

 

 

 

 

翌日の朝食は、野菜の小粥

和風、一部、イタリア風あり

お漬物も佃煮も、ヒーリングバザール店長手作りです

朝も、食べきれないくらいでした 割り箸

 

 

 

 

夕食は、全粒粉で作った手作りピッツァ

サラダには、チーズの代わりにお豆腐を使った

オリーブオイル漬けをトッピング 栄養ドリンク

写っていませんが、ノンベジさんには、巨大なカニも

 

 

 

 

次の日の朝食は、洋風に

全粒粉のパンも、ヒーリングバザール店長の手作りです パン

食べかけなので分かりにくいですが、

左下は、野菜いっぱいの豆乳クリームスープ、

その上は、野菜いっぱいの卵料理

カップに入った赤いのは、ニンジンとリンゴのジュース

前の夜に食べきれなかった、サラダとカニも再登場

 

 

 

 

来年は、どんな時期にいらっしゃるのでしょうか。

どんな時期でも、豊かな自然と神社仏閣が、楽しませてくれると思っています。

 

再会、今から楽しみです 音譜

 

 

 

遠方から、 各種「フラワーエッセンス講座」レイキ個人セッション 等で新スペースに来られる方は、お時間が許せば、是非、近隣を散策なさってみて下さいね。

 

徒歩圏だけでも、パワースポット、自然・・・たくさんの素敵な場所がありますよ (=^・^=) キラキラ

 

タイミングがあえばですが、近隣をご案内したり、ヒーリングバザール店長のお料理が頂けるかもカナヘイ!?

 

 

 

 京都滋賀方面で働いて下さる スタッフさん募集中 

   面接ご希望の方は、お電話下さい

 

 

 開催中各種フラワーエッセンスのアウトレットセール  

 

 


  これから行われる講座
●各種「フラワーエッセンス講座」、レイキの各内容、募集要項等の詳細は、ハートサポートシステムのサイトにございます。
*サイト内、画面左のメニュー〔フラワーエッセンス講座案内〕、〔レイキ案内(協会主催)〕からも、内容、募集要項等をご覧頂けます。

全体の日程表



各種「フラワーエッセンス講座」
*いずれも、通い講座(夜間・昼間)、集中講座あり 
*割引制度あり
フラワーエッセンス基礎講座(パート1)(マウントフジ・バッチ合同)

 2016年12月11日(日) 11:00~19:00  NEW
マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2)
バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2)
マウントフジフラワーエッセンスプロ養成講座
バッチフラワーエッセンスプロ養成講座

バッチフラワーエッセンス通信講座(基礎・プロ養成)
   年4回募集  *現在は12月期(1月スタート)受付中

 〔非公開の講座〕

マウントフジフラワーエッセンス基礎集中講座(パート2)
 *外国人対象
 2017年春 4日間

 

レイキ
*いずれも11:00~18:00 
*割引制度あり

ファーストディグリー 13000円

  2016年12月17日(土) 11:00~18:00  NEW
セカンドディグリー 13000円

  2016年12月18日(日) 11:00~18:00  NEW
サードディグリー 15000円
ティーチャーズ(マスターズ)ディグリー 27000円
アドバンスディグリー 27000円

 


★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村


ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」