フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。


テーマ:

「マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2)」にやって来た新たなメッセージの煌き

 

 

別ブログ 「製造元がおすすめする季節 目的 症状別 フラワーエッセンスの選び方」に、 5月11日付けの記事 近況報告!いよいよスタート!「マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2)」に向けて で、以下のような事を書いていました。


 
「マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2)」で学ぶ技法と在り方をひとことで言うなら、
Single-Pointedness
でしょうか。
それは、澄んだクリアな意識でフォーカスする事で、融合をもたらすフルセッションです。
マウントフジフラワーエッセンスによって、エネルギーボディ(サトルボディ)の異なる層から全体へと、ヒーリングを浸透させていくフルセッションを、習得頂く事となるでしょう。

 


今朝、ニューヴィジョンメッセージを受け取りました。
その事については、 エネルギーボディ(サトルボディ)とチャクラについて97に頂いたコメントへのご返信コメントにも、ちょこっと書かせて頂いています。


ニューヴィジョンメッセージは普遍的な内容なのですが、そのメッセージを受け取った後、煌きがやって来る事があります。
☄ニューヴィジョンメッセージについては、個人セッション内の説明を参考になさって下さいね。


今回も、そうでした。
今朝、ニューヴィジョンメッセージを受け取った後、「マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2)」で習得するフルセッションのヒーリングのステージについて、Single-Pointednessの技法と在り方が、より際立つ煌きがやって来ました。

 

 

煌きは、自らが積極的に求めたり考えたりするのではなく、予測出来ないタイミングで、突然、やって来ます。
ニューヴィジョンメッセージと同様、慌てて特大の付箋にメモを取っておくのですが、後で見て、自分で覚えていないものもあったりします。
字がきたなくて、自分でも判読できないという、情けない時も (=^・^=)


また、自らが、現実で既に表明していた事とあまりにも合致している事に気づき、あたかもバラバラのパズルがふさわしい位置にはまり込んだ事で、ようやく形が分かったようでもあり、笑ってしまう事も。

 


今回受け取った煌きが、「マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2)」の会場で、参加者の方々を通してどんな風に表現されていくか、楽しみです。



 


 




同時に思うのは、人が介したものは、それがどんなに長い歴史を持っていて、多くの人達に当たり前のように受け入れられていようとも、本当の意味においては、普遍的ではないのかもしれない、という事。


それは、普遍的なもの(と仮に言います)が、例えば絵や文として、行為として、心として、生き方として、落とし込まれたようなものなのかもしれません。
それを、本当の現物(?)だと捉えてしまうと、背後の大いなるものを、見逃してしまうかもしれません。


でも、本当のところは、誰にも分かりません。



花達の方が、私達よりずうっと、直の何かに触れているのではないかと、いつも思います。


マウントフジフラワーエッセンスのセッションでは、ヒーラーは、マウントフジフラワーエッセンス。
セラピストは、行為しながらも、彼等の存在感を邪魔しないように、ただ在るだけなのですね。
でも、これが難しいのが人間、なのですね。



「マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2)」、参加者の方々と共にどんな場が開かれていくのか、楽しみに待ちたいと思います。
参加者の皆様、引き続き、この意識の旅を、宜しくお願い致します。



募集開始致しました!!
最新の各講座の詳細と全体案内は、以下からご覧頂けます。
マークのものが、現在募集中の講座です。
◆フラワーエッセンス全体案内
◆フラワーエッセンス基礎講座(パート1)(マウントフジ&バッチ合同)  募集中(東京通い)
◆マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2) 募集中(東京集中)
◆バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2) 募集中(東京通い)
◆マウントフジフラワーエッセンスプロ養成講座 募集中(東京集中)
◆バッチフラワーエッセンスプロ養成講座
◆フルセッション実技指導の勉強会(受講生以上対象)
◆レイキ(Ⅰディグリー・Ⅱディグリー)
 
募集中(東京通い)




★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。



よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。


にほんブログ村


ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)