私はえまごやで

よくうたた寝をします。

 

で、面白い夢を見る。

 

夢の中で

ある言葉やアイディアや

はっとする状況が出てきて

 

そこで目が覚めて

それを書き取るの。

 

それが

ブログネタや

発信のネタや

日々の指針になったり

 

欲しいものが夢で来るんだ。

 

 

人は寝ている間に

上と繋がるって聞くけど

本当にそうなのねぇ…

 

なんて思う今日この頃。

 

 

 

そんなえまごやで

今日はセッションでした。

 

来てくださったのは

山中さやかさん

 

 

南青山のetom ami

クラニオや整体

オステオパシーをベースに

さやちゃん独自の

施術をされています。

 

さやちゃんを慕う

リピーターさんも多数。

 

 

 

さやちゃんは

私のセッションを折々

受けてくださっていて。

 

来てくれてありがとね✨

 

今日お話した内容は

ひみつー(笑)

 

 

 

さやちゃんの後は
スカイプセッション。

 

 

こちらは

顔出し名前出しなしの方。

 

 

 

スカイプセッションを

始めてからは

海外の方ともつながれてうれしい!

 

先日は、イタリア在住の方と

スカイプセッションでお話しました。

 

お名前出していいか

聞き忘れたので匿名。

 

 

 

私はネットから

どれだけの恩恵を

受け取ってるだろう。

 

今や大切な友達は

みんなネットを介して出会った人。

 

あぶと出会ったのもネット。

 

お仕事もネットを通して

させていただいている。

 

インターネットを

考えてくれた人に向かって

合掌( ;∀;)✨

 

 

 

 

話は全然違うけど

先日カラーバターで

金髪部分をカラーリングしたら

ちょっと色の配合ミスったようで

やや緑がかった色に。

 

眉毛との色のギャップ

気になりすぎる…

上の写真の眉毛も

色的にNGっっっ。

 

riccaさん

助けてください(笑)

 

 

 

あああ、りかさん

美しい、そして、その想いに感動…

 

私の眉の

そんな悩みの解決は

もちろんのこと

 

自分の顔、自分の存在

そうしたものをメイクで

形にして、好きにさせてくれる

 

メイクアップアナリストriccaの

11月の予約状況

ここでわかるどー(*´∀`)ノ

 

 

 

私の10月の

Life is beautifulセッションは

枠が少なく2日のみとなりますが

日程出てます音譜

 

こちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

▶︎新党キリギリス党発足!

   アリとキリギリスの、キリギリスのように

   生きたっていいじゃない?

   キリギリスタイプのすべての人に送る

   サマンサ独演会

   キリギリス的生き方・先のために生きない

   詳細はこちらから

 

 

▶︎やすらぎの部屋・川上貢一さん

   奇跡のコースを学ぶ「ACIMインテンシブクラス」

   9月27日(火)スタート火曜クラス

   まだ1名さまお入りいただけます音譜

   詳細はこちらから

 

個人セッションについてはこちらをクリック
写真撮影についてはこちらをクリック

エイミーくじここでひいてみる?

メールマガジンのご登録はこちらから
エイミーのホームページはこちらから音譜