東京・松山立ち居振る舞い・ウォーキングレッスン感想集 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

● 東京・松山立ち居振る舞い・ウォーキング感想集

レッスンに参加された感想をご紹介いたします。
 

 

☆近藤倫子さま ⇒全文はこちら。
愛されモテ女子の立ち居振る舞い1Dayレッスン受講

先生のレッスンを受けて私は、大きく変わることができました。
一番は、若い時からずっと猫背だったのが直り、姿勢が良くなったことです。
姿勢が良くなると人生が変わる!と先生がおっしゃった意味がよくわかる一年でした。


~ ~ ~ ~ ~
☆稲森さま ⇒ 全文はこちら。
愛されモテ女子の立ち居振る舞い3ヶ月コース受講

 

3ヶ月コースがあっという間で、とても楽しかったです!!

 

先生のレッスンは、実践重視なので、自分に落とし込めるまでしっかり指導してくださいました。
そのお蔭で、最初は、手の組み方で指先が綺麗に組めなかったのですが、2回目のレッスンでは、見違えるほど綺麗に組めるようになりました。指先ってとても大事なんだなぁと改めて思いました。

愛されモテ女子の美魔女レッスン受講
 

レッスン後半から、口角がクッと上がるようになり、私にも出来るんだ!って思えて、嬉しかったです!
トレーニング一つで、こんなに笑顔が出来るようになるなんてすごいなと思います。これからも継続させます!

~ ~ ~ ~ ~
R.Iさま ⇒ 全部はこちら。
ビジネスマナーレッスン1Day受講(愛されモテ女子の立ち居振る舞い)

 

お辞儀の仕方がとても勉強になりました
 
いつも研修の時に桜先生のお辞儀がキレイだなぁ~とうっとりしていましたが、キレイなお辞儀ってこんなに大変ですね・・・。背中がピキピキしました。
桜先生のように美しいお辞儀ができると、デキる女になれると思いました。
 
名刺交換の時、テーブル越しにしてはいけないことをお恥ずかしながら知らなかったです。

~ ~ ~ ~ ~

☆M.Yさま  ⇒ 全文はこちら。
愛されモテ女子の立ち居振る舞い1Dayレッスン受講
 
1Dayレッスンにしたものの、すごく為になったので、ほかの項目も学びたいです!!3回コースにしておけばよかっと後悔しました。(笑)
今まで自分がこんな素敵なしぐさや振る舞いをしてこなかったので、鏡に映る自分が客観的に見ても素敵に見えました。
 
脚の向きや角度も細かく指導してくださり、何度も復習で実践するのでよく理解できました。
 
~ ~ ~ ~ ~
M.Kさま ⇒ 全文はこちら。
愛されモテ女子の立ち居振る舞い1Dayレッスン受講
 
・私の職業に合わせたアドバイスをいただけて、非常に勉強になりました。
・生徒を示す時やホワイトボードを示す時の手の使い方は、目から鱗です。
・華やかを出すためのファッションやヘアメイクのアドバイスが的確でとても良かったです。
 
~ ~ ~ ~ ~
☆Oさま  ⇒ 全文はこちら
愛されモテ女子の立ち居振る舞い1Dayレッスン受講

 

きっと今までレッスンを受けた人の中で一番最悪な生徒だったと思います。一緒に泣いてくれて、励ましてくれて、桜先生のような優しくて明るい素敵な女性になろう!そう思えました。

普段の姿勢が悪く、フラフラしているので、正しい姿勢は背中がつりそうなぐらい、きつかったです。(笑)

こんな私でも、足を流して姿勢を正すと、女らしくなれ、嬉しかったです!
今、着ているヤンキーファッションを卒業して、キレイ系にしようと思います。これも、先生のアドバイスのお蔭です。

~ ~ ~ ~ ~

 

{5DBF13D3-99F1-431D-82FC-6F7031964FAC:01}
☆千夏さま ⇒ 全文はこちら
 
愛されモテ女子の立ち居振る舞い5ヶ月コース受講
 
前屈みになってしまい、姿勢が悪かった私が、3ヶ月目のレッスンでは、正しい姿勢が自然にできていました。

5ヶ月のレッスンで立ち居振舞いやテーブルマナーだけでなく、メンタル面でもサポートしてもらい、顔つきが明るくなったと家族や友人からも言われています。
私は、変われたのです!描いていたイメージにきちんと近づかせてくれました。

テーブルマナーも学び、レディーとして振舞える自信が付きました。本当に、5ヶ月のレッスンを受けて良かったです。

~ ~ ~ ~ ~
実加さま ⇒ 全文はこちら
最高の花嫁になるブライダルレッスン受講

ドレスを着ると余計に前かがみになって歩くんじゃないかと心配になっていたのですが、正しい姿勢や歩き方を習うと、ドレスでもきれいに歩けそうです。
 
先生が新郎役になってくださり、ベールの上げ方や、手袋の美しい脱ぎ方など、結婚式で必要なエッセンスが凝縮されて濃い時間でした。
 
当日、自信をもって結婚式と披露宴ができそうです!

~ ~ ~ ~ ~
☆井出さきさま ⇒ 全文はこちら
愛されモテ女子の立ち居振る舞い1Dayレッスン受講

とても勉強になりました!正しい姿勢は分かっているようで出来ていなかったので今回のレッスンを受けて良かったです♡
いすの座り方なども自分がこんなエレガントにできるなんてとっても嬉しくなりました。
ビジネスマナーも再確認できてよかったです。
 
~ ~ ~ ~ ~ ~
河本嘉子さま ⇒ 全文はこちら

愛され美人の美脚ウォーキング1Dayレッスン受講
 
遠くなければ、定期的にレッスンを通いたいぐらい勉強になりました。
1Dayレッスンなのに先生は、出し惜しみなく、沢山のことを教えて下さいました。

レッスンを受ける前は、結構なガニ股だった私が、こんなに素敵に歩けるようになるなんて驚きです!!
軸を作る歩き方は、歩き方の基礎になるのでこれからも続けていたいと思います。
~ ~ ~ ~ ~
☆M.Kさま ⇒ 全文はこちら
愛され美人の美脚ウォーキングレッスン3回(3ヶ月)コース受講

 

その時は、覚えたつもりですが、癖ってなかなか抜けないものですね。

動くと一歩目からすぐ姿勢が崩れてしまい、二歩目は、修正して、三歩目にまた、クセが・・・というような感じでしたが、5日間(一日おきのレッスン)で、姿勢が崩れずこんなに綺麗に歩けるようになるとは正直思いませんでした。

歩き方が変わると、マダムになった気分になれますね。


~ ~ ~ ~ ~
☆大前吟子様 ⇒ 全文はこちら。
愛され美人の美脚ウォーキングレッスン受講

基本の歩き方、体重移動の仕方がわかって良かったです。
パンプスも随分履いてる感じなく歩くことが出来ました。

毎回 凄く楽しい時間を過ごさせていただいてます。
 
ひとつひとつ解かりやすく 教えていただけるので スゥーと入ってきます。

 

~ ~ ~ ~ ~
☆山口様 ⇒ 全文はこちら
愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン3ヶ月コース受講
 
主人にも美しい姿勢を教えてあげると喜ばれ、お互いに「今、猫背になっていると」と注意しあいました。そしたら、見違えるぐらい3ヶ月で美しい姿勢になりました。

ただ、姿勢を良くしただけなのに、1.5㎏痩せたのです。そしたら、ご褒美に主人が服を買ってくれました。
今まで、そんなプレゼントなんてくれなかったので、嬉しかったです。
 
~ ~ ~ ~ ~
☆ T.S様 ⇒ 全文はこちら
愛され美人の美脚ウォーキング1Dayレッスン受講
 

※普段気付かない歩き癖が分かったこと。身体の軸を意識することで、私でも綺麗に歩けるようになりました!!
 

レッスン前とレッスン後の動画を見せていただけるので、客観的に自分の歩き方が見れ短時間でも随分と改善されました!

美月さんの歩き方はとっても綺麗で優雅でうっとりします♡

<その後のお声> ⇒ 全文はこちら

ウォーキング後、教えていただいたストレッチを続けていたら足首が締まってきました!
変化が感じられてすっごく嬉しいです♪
前より肩こりも軽減しているんですよー。

~ ~ ~ ~ ~
T.A様  ⇒ 全文はこちら
愛されモテ女子の立ち居振る舞い1Dayレッスン受講
 

猫背で39年間過ごしてきたので、姿勢を習うだけで大汗をかきました。

鏡に映る自分の姿がこんなに美しくてびっくりしました。
私、モテそうです。(笑)

この綺麗な姿勢で過ごせば、肩凝りも改善されると思いました。

 

肩凝り改善エクササイズも教えていただき良かったです。

~ ~ ~ ~ ~
☆K.T様 ⇒ 全文はこちら
愛されモテ女子の美魔女レッスン受講

 

レッスンを受ける前よりも、笑顔をつくる事が、楽しくなった感じがします。
 

また、緊張せずに、とてもわかりやく、リラックスした状態でレッスンを受けれました。

~ ~ ~ ~ ~


☆A.T様 ⇒ 全文はこちら
愛され美人の美脚ウォーキングレッスン5回コース受講

 

まずは、姿勢を徹底的に直していただきました。

すぐ気が緩むと姿勢が悪くなるのて、何度も先生に直してていただいたお陰で、意識が高まり、3回目のレッスンでは、私も姿勢美人になれました。

 

5回で、体重が3.5キロも痩せ、周りからどんなダイエットしたの?教えて!!って言われ嬉しかったです。


~ ~ ~ ~ ~
前多 仁美様 ⇒ 全文はこちら
愛され美人の美脚ウォーキングレッスン5回レッスン受講
 

最近、よくお菓子を食べてしまって、5キロも太りましたが、ウォーキングレッスンを受けて、4キロ落ちました!

 

下半身デブが、くびれウォーキングのお陰で、下っ腹の肉もシェイプアップして、良いこと尽くめのウォーキングレッスンでした。

~ ~ ~ ~ ~
聡美様  ⇒ 全文はこちら
愛され美人の美脚ウォーキングレッスン3回レッスン受講
 

脚のむくみがひどくて、マッサージに通っていたのですが、ウォーキングレッスンを始めて、むくみがとれてきて細くなり、マッサージに行かなくてもスッキリするようになりました。

 

くびれウォーキングは、お腹にすごく効き、少しずつですが、引き締まりました


~ ~ ~ ~ ~
☆吉竹 香織様 ⇒ 全文はこちら
愛され美人の美脚ウォーキングレッスン3回レッスン受講

久しぶりに体を動かしてスッキリしました
 



~ ~ ~ ~ ~ 
住田様  ⇒ 全文はこちら
愛されモテ女子の立ち居振る舞い1Dayレッスン受講

エレガントに見える立ち方座り方は、非常に勉強になりました。

見違えるぐらいエレガントに見える自分を新たに発見できて良かったです。

やればできると言うことがわかりました。

~ ~ ~ ~ 

☆ 愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

☆ 愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

☆愛されモテ女子の美魔女レッスン

 

☆愛され美人になるコンサルティング