【感想】松山でこんな素敵な歩き方を教えてくれ人はいないです! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

● 感想】松山でこんな素敵な歩き方を教えてくれ人はいないです!

こんにちは、桜 美月です。

松山での愛せれ美人の美脚ウォーキングレッスンは、短期集中になってしまい、通常の3ヶ月コースや5ヶ月コースを受け付けられなく、大変申しわけない気持ちでいっぱいです。

それでもね、3回続けて受けたいです!と言って下さる方がいらっしゃいました。しかも、50代の方なんです。


40代のあなたも、負けちゃだめよ。ダメダメ!(笑)

それは、M.Kさま、もう2回も愛されモテ女子の立ち居振る舞い自分磨きレッスンを受けて下さっています。

今回、
愛され美人の美脚ウォーキングを3日間連続レッスンをするのではなく、一日おきにレッスンをし、クセをしっかり直していくようにいたしました。

では、感想をご紹介します。




1.愛され美脚ウォーキングレッスンに参加する前は、どんなことで悩んでいましたか。
 
ダンスをしているせいか、ややガニマタな気がします。
女性らしくエレガントに歩けるようになりたいです。


上手く歩けるようになったら、もう何十年も履いていない高めのパンプスを履きたいと思いました。


~ ~ ~ ~ ~

2.今回のレッスンに参加されてみていかがでしたか?

「先生から、毎日レッスンをするより一日おきの方がいいですよ」と言われたのが大正解でした。

その時は、覚えたつもりですが、癖ってなかなか抜けないものですね。

動くと一歩目からすぐ姿勢が崩れてしまい、二歩目は、修正して、三歩目にまた、クセが・・・というような感じでしたが、5日間(一日おきのレッスン)で、姿勢が崩れずこんなに綺麗に歩けるようになるとは正直思いませんでした。

歩き方が変わると、マダムになった気分になれますね。



~ ~ ~ ~ ~

3.その他、レッスンの感想や桜に対するコメントなどなんでもご自由にお書きください。

歩き方を習ったのは、生まれて初めてでした。

高めのヒールでの歩き方とスニーカーでの歩き方の両方を教えていただき、勉強になりました。

毎日、腕も、お腹も、ふくらはぎも筋肉痛で正しく歩くことでエクササイズになるって、本当なんだと痛感しました。

綺麗に歩けるようになったので、早速、三越で少し高めのパンプスを買いに行きます。

~ ~ ~ ~ ~

4.レッスンの参加を悩んでいる後輩への一言アドバイスをお願いします!

私は、3回目のリピートで、常連ですが、松山で、こんな素敵な歩き方を教えてくれる人はいないです!

レッスンは、毎回笑いいっぱいで楽しいですよ。だから、是非あなたも受けてみて下さい。




M.Kさん掲載のご協力をいただい、ありがとうございました!!

あの~、Kさんは、もう十分マダムです。(笑)

立ち居振る舞いのレッスンで姿勢がキレイになったのですが、歩くと顔が前に出てしまい、クネクネ歩きが癖でしたが、3回レッスンでバッチリ直りましたね!素晴らしいです!

新しく買ったパンプスの写メも送ってくださり、早速履いてオシャレを楽しんでいらっしゃいます。

パワフル50代あなたも負けてはいけませんよ~。

50代から始めるウォーキングレッスンは、こちらです。

愛され女子になる立ち居振る舞いレッスン東京・日本橋ブログでした。

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


 にほんブログ村


愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン東京・日本橋

レッスンメニュー
アクセス
レッスンの感想

お問い合わせフォーム
メールでのお問い合わせ
elegant.sakura@gmail.com



愛される立ち居振る舞い、姿勢、美脚ウォーキング、愛され美人の笑顔、身だしなみ、服装、マナー、ビジネスマナー、美脚ウォーキング、ブライダルレッスンは、お任せくださいませ。東京・愛媛県松山市にてレッスンを行っております。

ミスコンテスト・オーディション対策のヘア・メイク・服装・アクサリー・立ち居振る舞い・ウォーキング・ポージング・スピーチの仕方の特別レッスンも行っております。