愛され女子になる立ち居振る舞いレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。


テーマ:
● 口角がクッと上がるようになり、私にも出来るんだ!って思えて、嬉しかったです!

こんにちは、桜 美月です。
さて、本日は・・・

愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン3ヶ月コースと愛されモテ女子の美魔女レッスン(表情筋トレーニング)を受けて下さった稲森さんのご感想をご紹介いたします。

稲森さんはね、笑顔が苦手だったのです。
笑顔をしなきゃ!と思ったら焦って横に「イー」って開いて下の歯だけ見せる笑顔をしていました。

そんな彼女を周りの人は笑顔がない暗い人って思われていたそうです。

会ってみるとね、可愛い方でしたよん。

そうね、立ち居振る舞いだけでなく、服装と眼鏡とヘアーを変えるとすごーく素敵になりました。

お写真が紹介できなくて残念・・・。
では、感想を紹介します!



1.愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスンと愛されモテ女子の美魔女レッスン
に参加する前は、どんなことで悩んでいましたか。

 

・アラフォーなので、これから恥ずかしくないように立ち振る舞いを勉強したいと思っていました。

笑顔が苦手です。自分では笑っているつもりでも、周りから見ると笑って見えないようで・・綺麗な笑顔を知りたい思いました。


~ ~ ~ ~ ~


2.今回のレッスンに参加されてみていかがでしたか?


3ヶ月コースがあっという間で、とても楽しかったです!!

先生のレッスンは、実践重視なので、自分に落とし込めるまでしっかり指導してくださいました。

そのお蔭で、最初は、手の組み方で指先が綺麗に組めなかったのですが、2回目のレッスンでは、見違えるほど綺麗に組めるようになりました。

指先ってとても大事なんだなぁと改めて思いました。

3回目のテーブルマナーレッスンは、レストランでの振る舞い方やフォークやナイフの使い方などを教えていただき、勉強になりました。
改めて、出来ていたことと出来ていなかったことが明確になって受けて良かったです。

愛されモテ女子の美魔女レッスンについて>

笑顔って奥が深いと思います。
横に広げて笑えば笑顔になれると思っていましたが大間違い!
黄金のスマイルの作り方は、目から鱗でした。

レッスン後半から、口角がクッと上がるようになり、私にも出来るんだ!って思えて、嬉しかったです!

トレーニング一つで、こんなに笑顔が出来るようになるなんてすごいなと思います。これからも継続させます!


~ ~ ~ ~ ~


3.その他、レッスンの感想や桜に対するコメントなどなんでもご自由にお書きください。

桜先生は、とても気さくな方なので、質問しやすく話しやすかったです。

綺麗な先生に会うのが楽しみで色々お話しを伺えて本当にありがとうございました。


~ ~ ~ ~ ~

4.レッスンの参加を悩んでいる後輩への一言アドバイスをお願いします!

迷っているなら、まず一歩踏み出すことをお勧めします!

笑顔に自信が持てない方は、特に美魔女レッスンを受けて下さい。
笑顔が出来るようになれます。



掲載のご協力ありがとうございます。

稲森さんの場合はね、眼鏡がご自分の顔に合っていなくて、顔を大きく見せていました。
それに、前髪がメガネにかかっていて、目の印象も薄かったですよね。

前髪も短く切って、綺麗な目を見せるようにするとグンと印象が良くなりました。

振る舞いも大事だけど、眼鏡やヘア、ファッションも大事ですよね~。

素敵になったい稲森さん、必ず良い出会いがありますよっ。

今年こそ私!魅力的になる!って思った方は、こちらをご覧ください。



2月のレッスンも受付しております。

愛され女子になる立ち居振る舞いレッスン東京・日本橋ブログでした。


今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


それでは、皆さん、毎日笑顔で
Happy Happyに過ごしましょうね。

 にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛され美人の立ち居振る舞いマナー講師 桜 美月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。