愛され女子になる立ち居振る舞いレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

● また一人松山美人の誕生です!

こんにちは、桜 美月です。

土曜日をいかがお過ごしですか。

本日は、松山で立ち居振る舞いレッスンにお越しいただい井出さきさんの感想をお届けしますね♪


とっても素敵にらなれましたね。

IMG_20150213_210844.jpg



1.愛されモテ女子の自分磨きレッスンに参加する前は、どんなことで悩んでいましたか。
 
姿勢が悪いことに悩んでいました。

マナーやたちふるまいもきちんと習ったことがなかったので、これからの人生のためにレッスンを受けたいと思いました。

~ ~ ~ ~ ~

2.今日のレッスンに参加されてみていかがでしたか?

とても勉強になりました!正しい姿勢は分かっているようで出来ていなかったので今回のレッスンを受けて良かったです♡

いすの座り方なども自分がこんなエレガントにできるなんてとっても嬉しくなりました♡

ビジネスマナーも再確認できてよかったです。



~ ~ ~ ~ ~

3.その他、レッスンの感想や桜に対するコメントなどなんでもご自由にお書きください。

レッスンを受ける前は「先生怖いのかな・・・」と思っていましたが、笑とても優しくて、チャーミングですごく美人で・・・♡一瞬でファンになりました♡

~ ~ ~ ~ ~

4.レッスンの参加を悩んでいる後輩への一言アドバイスをお願いします!

指先やしぐさ1つでエレガントになれることがわかりました!!人生が変わると思います。
受けるかちありです!!



さきさん、掲載のご協力をいただい、ありがとうございました!!

とっても可愛いさきさん、スタイルも抜群です。立ち居振る舞いにビジネスマナーができると、パーフェクトな先生ですね。

くれぐれも、背筋を反りすぎると腰痛の原因になりますので、お伝えした5つのポイントをしっかり確認して正しい姿勢で普段も過ごし下さい。

さきさんの益々のご活躍を心からお祈りしております。




あなたも春に向けて立ち居振る舞い・ビジネスマナーを学びませんか。

愛され女子になる立ち居振る舞いレッスン東京・日本橋ブログでした。

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


 にほんブログ村


愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン東京・日本橋

レッスンメニュー
アクセス
レッスンの感想

お問い合わせフォーム
メールでのお問い合わせ
elegant.sakura@gmail.com



愛される立ち居振る舞い、姿勢、美脚ウォーキング、愛され美人の笑顔、身だしなみ、服装、マナー、ビジネスマナー、美脚ウォーキング、ブライダルレッスンは、お任せくださいませ。東京・愛媛県松山市にてレッスンを行っております。

ミスコンテスト・オーディション対策のヘア・メイク・服装・アクサリー・立ち居振る舞い・ウォーキング・ポージング・スピーチの仕方の特別レッスンも行っております

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛され美人の立ち居振る舞いマナー講師 桜 美月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。