【マンガ】ニャンゾウ爺さんと三日月 第5回「かなちゃん」2-3【吉田くん】 | 【猫キャラ四コマ】旅とか猫とか漫画とか!

【マンガ】ニャンゾウ爺さんと三日月 第5回「かなちゃん」2-3【吉田くん】

黄色い花当ブログの本編「旅の猫吉田くん」ブログ漫画の最新話です。初の長編連載チャレンジです。

 小さい頃から一緒に育った、おじいさん猫「ニャンゾウ」と少女「ひなちゃん」の、家族と絆の物語。

 吉田くんは彼らを見守り手助けする役割なのですが、ただいま絶賛出番待ち中です(-v-;)




 「ニャンゾウ爺さんと三日月」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  チューリップ紫第1回         チューリップ紫第2回       チューリップ紫第3回      

   チューリップ赤第4回     ③-1  ③-2  ④-1  ④-2

   チューリップ赤第5回 ①-1  ①-2   ①-3  ②-1  ②-2  ②-3←いまココ(^^)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







楽しいことを 考えていれば




【旅の猫吉田くんの漫画】たまごコミックスペース【四コマなど】





退屈なお昼休みなんて



すぐに過ぎるの






【旅の猫吉田くんの漫画】たまごコミックスペース【四コマなど】








【旅の猫吉田くんの漫画】たまごコミックスペース【四コマなど】













ニャンゾウ?











【旅の猫吉田くんの漫画】たまごコミックスペース【四コマなど】





猫ちゃん!





【旅の猫吉田くんの漫画】たまごコミックスペース【四コマなど】






次の更新に続きますにゃ【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪

※次は20日(水)更新予定です。






ウェブ拍手ボタン♪


←「いいね!」の拍手は

  こちらをクリックして送ってください♪


ベル ついでにメッセージをつけていただきますと、

  ↓↓のようにお返事いたしますヽ(^v^)ノ


  ★過去のレス
 【2012年11月①】 【②】 【③】
【④(12/1まで)】

 【12月①】 【②】 【③】 【④】 【⑤(1/4まで)】

 【2013年1月①】 【②】 【③】 【④(2/1まで)】

 【2月①】 【②】 【③】 【④(3/2まで)】



【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪

  クリックいただけると、ランキングが上がって、
 よりたくさんの方にブログを見てもらえる仕組みです♪
 ぜひぜひ、ぽちっとお願いしますー(´人`)

 ダウンダウン                    ダウンダウン

人気ブログランキング 四コマ にほんブログ村 猫絵・猫漫画
 
 ※クリック後、ランキングのページが開いたら投票完了です(^_^)/

***** いつもありがとうございます!更新の励みになっています(^人^) ****** 




  こんにちはー(^_^)/

  日曜日、楽しくお過ごしでしょうかo(^v^)o



  京都はとってもいいお天気です♪

  窓辺、カーテン裏とかで、

  日向ぼっこするのにぴったりな感じ(‐^▽^‐)


  でも、外に出るとちょっと煙たいです(+ε+)  

  花粉、または、大陸からの贈り物…


  うーん、ノーサンキューO(TωT )



  今日も見に来てくださり、ありがとうございます(*^人^*)

  本編はちょっとずつですが、なるべく回転数増やして更新していきます。


  ではでは、よい日曜日をー(*^^)ノ


  by.厚焼サネ太




>>漫画のまとめページへ
キャラクター 


 【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪ ▲メンバー募集中!


$【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪

      ↑↑↑キャラクター総出演の四コマ漫画etc.ゆるゆる~っとお楽しみください(^0^) ♪↑↑↑




【旅の猫吉田くんの漫画】たまごコミックスペース【四コマなど】




  



   のんびり


  行こうにゃ♪