【マンガ】ニャンゾウ爺さんと三日月 第1回「ひとりぼっち」3【吉田くん】 | 【猫キャラ四コマ】旅とか猫とか漫画とか!

【マンガ】ニャンゾウ爺さんと三日月 第1回「ひとりぼっち」3【吉田くん】

おはようございますー(^v^)ノ

やっと更新できましたー・°・(ノД`)・°・ 
ゆっくり見てってくださいにゃ!(^ω^)


チューリップ赤「ニャンゾウ爺さんと三日月」第1回     ③←いまココ(^^)






【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪





【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪







【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪





ひなちゃんは 一歩一歩 みんなに近づいていった。








【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪














































破裂しそうな 心臓の音を聞きながら…











【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪










【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪









あれ…?








【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪






声が…出ないよ!






【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪

















どうしよう





どうしよう





なんていえば…いいの?






【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪
どうしたら…













誰か…!!










【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪




















【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪











だいじょうぶ!














【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪











大事なのは 言葉じゃなくて








【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪























【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪   










気持ちだよ!






【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪













【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪







【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪




























(今の…ひなの声??)




【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪






【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪










【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪














【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪














【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪








【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪









【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪








こうして少女は




 夕闇に溶けていったのでした…









【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪










【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪









































【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪










( 僕はマーくんじゃないんだけど…^^; )




【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪





( こんな不思議な旅 )


( ついて行かずにいられないにゃ!^ω^ )







ニャンゾウ爺さんと吉田くんの小さな冒険の幕が開きます。





* 第1回「ひとりぼっち」 おしまい *


第2回に続きますにゃ【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪





【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪


 クリックいただけると、ランキングが上がって、

 よりたくさんの方にブログを見てもらえる仕組みです♪

 ぜひぜひ、ぽちっとお願いしますー(´人`)


  ダウンダウン             ダウンダウン

人気ブログランキング キャラクター にほんブログ村 猫絵・猫漫画

 黄色い花こちらはウェブ拍手です!

   吉田くんに拍手とメッセージが送れます♪

 ウェブ拍手 メッセージも送れます♪


******* いつもありがとうございます!更新の励みになっています(^人^) ********            


漫画のまとめページへ <<click!






長編第1回が終わりましたー(^_^)/


第1回は、内気な少女のひなちゃんが、

一歩を踏み出す勇気のお話になりました。


ベタな内容ではありますが、少女「ひなちゃん」が

作者の小さい頃ととても近かいこともあり、

思い入れ深く描けたかなと思ってます(^^ゞ


(コメントでひなちゃんに何か感じてくださってる方が

 とても多くてうれしいです!)


また、不器用な子でも、多少周りに迷惑をかけても、

笑って受け入れられて愛されるような

あったかい社会であってほしいという願いも込めてみました(*v.v)。



みんな、微笑んで生きていけたらいいな、と切に思います。



さて、ニャンゾウ爺さんのお話はまだまだ続きます(^^ゞ


第1回は起伏の小さなお話になっていますが、

クライマックスに向けて面白くなっていく予定ですよ!

最後まで楽しんでいただけるように頑張りますo(^▽^)o

どうぞ、お楽しみに♪


それではー(^v^)/


by.サネ太


---


チューリップ赤 吉田くんグルッポ     

旅する猫吉田ぐるっぽ!

↑↑参加者募集中ー♪

作っていただいちゃいました!!

作者公認(///)のグルッポです♪ 

応援ありがとうございますー(>v<)

 



>漫画のまとめページへ

 キャラクター