今年最後の拍手ありがとう記事ですにゃ~:*:・( ̄ω ̄)・:*: | 【猫キャラ四コマ】旅とか猫とか漫画とか!

今年最後の拍手ありがとう記事ですにゃ~:*:・( ̄ω ̄)・:*:




ウェブ拍手ボタン♪

いつもウェブ拍手クリックありがとうございます!


今週は、178拍手!

メッセージも11もいただきました(>▽<)


拍手、はくしゅー!(*゜▽゜ノノ゛☆


ほんまに、たくさんの応援ありがとうございました!

吉田くんともどもとっても励まされました(*^.^*)


ウェブ拍手お礼更新は来年も継続予定です。

どうぞよろしくお願いいたします(*^人^*)





【旅の猫吉田くんの漫画】たまごコミックスペース【四コマなど】

出てこんのかい!!(;´Д`)ノ


皆様の拍手のおかげで、まるちゃんは今日も絶好調(?)なまるちゃんでした(-^□^-)





ドキドキ ウェブ拍手メッセージ&レス



○2012/12/23



 ・唯一、ほっこりできる楽しめる場所ですね。
  更新メールがくると嬉しいです。 by Saya URL さん


             >>そういってもらえると何よりです!

              ほっこり更新がんばります(´∀`)



 ・吉田くんとマルドリくんはいつも一緒。

  仲良しコンビですね。
  漫才コンビでもできそう。 by Saya URL さん


             >>マルドリくんがボケで、吉田くんがツッコミですね( ´艸`)



 ・トナカイの吉田君とだけ思ってました!!
  想像力がそこまでまわりませんでした;;
  今週は暇人なので見に来ますよbb
  明日の更新楽しみです☆ by マロン URL さん 



             >>予想を上回れてよかったですw(-^□^-)

              イブ更新も見に来てくださりありがとうございました(^v^)/♪


○2012/12/24


 ・黒澤くん、以外といいやつですね。(o^-^o)

  拍手されると、照れ隠しにうれしそうですね♪ by Lulu さん

 

             >>黒澤くんは案外かわいいやつです( ´艸`)

               素直じゃないのが大変だけどw




 ・いつも楽しく四コマ漫画読ませていただいてます!

  次はぜひ吉田君のサンタ姿をお願いします!by かみかみ URL さん


            >>リクエストどうもでした(^_^)/

              今年は逃してしまったのでまた来年に♪

              古いやつも載せときまーす(^^ゞ


                【旅の猫吉田くんの漫画】たまごコミックスペース【四コマなど】


                
【旅の猫吉田くんの漫画】たまごコミックスペース【四コマなど】


 ・毎回ほのぼのする四コマをありがとうございます

  本編はまだですか by なぎさ さん


            >>本編楽しみしてくださってありがとうございます!

              長くお待たせしてしまってすみません(´□`。)

              来月はちょっとやりたいことがあって、

              本編は2月再開を予定しております(。-人-。)

              もうしばらくお待ちくださいーm(_ _ )m




○2012/12/25


 ・お久しぶりです!!

  リザードの事、覚えてくれていますでしょうか?

  高校に入っていろいろあってなかなか来れずすみません、記事はちょくちょくチェックさせていただいています♪

  ニャンゾウ爺さんの次回話楽しみにしていますっ! by リザード さん


             >>もちろん覚えていますよ!(>▽<)

              お忙しいにの、のぞいてくださってありがとうです(^_^*)

              ニャンゾウ爺さん、完結まで頑張りますね(^_^)g



○2012/12/28

・京都なんですね。
 寒くなると大変ですね。
 猫ちゃん、お鍋食べるの。 by うっかりママ さん


             >>はい、京都は底冷えが大変ですー(T▽T;)

              ふーふーしっかり冷まして食べるようです(^□^)




・今年一年吉田君たちにはいっぱいホッコリさせていただきました♪ありがと~♪
 来年もよろしくお願いしますね♪ by ゼッタン さん


             >>わぁあ、こちらこそいつも見てくださって

              ありがとうございますー(≧▽≦)来年もよろしくです!




・雪だるまも作れるほどに雪積もってくれませんかねー。。。
 でも猫は寒いの苦手なんだよね;; by マロン さん


            >>猫はあたたかいところでおこもりさんな季節でしょうか(^^)

               まれに、雪が大好きな子もいるみたいですよ( ´艸`)




肉きゅうぷにぷにしたいwww
 友達の猫の肉球触ろうとしたら爪を立てられました;;あまり痛くありませんでしたbbただびっくり  したようです;; by マロン さん


             >>あらら; 触られるの嫌いな子、いますねー(^▽^;)

              後ろ足はいいだけど、前足はダメな子とか( ´艸`)




  今週もたくさんの拍手とメッセージ、本当にありがとうございました!(^_^)/


  一言なレスですみませんが、お礼に代えさせてください(。-人-。)




  明日も更新予定です(^v^)/今年最後の更新になります。


  年末大掃除の息抜きなどにぜひ、のぞきに来てくださいませ(^人^)

  ではではー(^_^)ノシ


  (さて、汚部屋をどうにかしなきゃ…ヽ(;´ω`)ノイソイソ)



  by.厚焼サネ太

 

ウェブ拍手ボタン♪


←「いいね!」の拍手は

  こちらをクリックして送ってください♪


ベル ついでにメッセージをつけていただきますと、

   来週くらいに、またレスいたします(^v^)/

   感想、ご意見、つぶやき、なんでもお気軽にどうぞ♪



  ↓過去のレスはこちら
 【11月3日~9日】 【10日~16日】 【17日~23日】
【24日~12月1日】
 【2日~8日】 【9日~14日】 【15日~22日】





【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪

  クリックいただけると、ランキングが上がって、
 よりたくさんの方にブログを見てもらえる仕組みです♪
 ぜひぜひ、ぽちっとお願いしますー(´人`)

 ダウンダウン                    ダウンダウン

人気ブログランキング 四コマ にほんブログ村 猫絵・猫漫画
 
 ※クリック後、ランキングのページが開いたら投票完了です(^_^)/

***** いつもありがとうございます!更新の励みになっています(^人^) ****** 


      >>漫画のまとめページへ
  【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪   キャラクター
    ▲メンバー募集中!   


$【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪

      ↑↑↑キャラクター総出演の四コマ漫画など、お気軽にお楽しみください(^0^) ♪↑↑↑


 
【旅の猫吉田くんの漫画】たまごコミックスペース【四コマなど】




  



    年末ふぁいとー♪