たくさんパチパチありがとにゃ(^ω^)まるちゃんもうれしそうにゃ! | 【猫キャラ四コマ】旅とか猫とか漫画とか!

たくさんパチパチありがとにゃ(^ω^)まるちゃんもうれしそうにゃ!




ウェブ拍手ボタン♪

いつもウェブ拍手クリックありがとうございます!


今週は、194拍手!!

メッセージは11いただきました(>▽<)


拍手、はくしゅー!(*゜▽゜ノノ゛☆


サネ太も、吉田くんも、黒澤くんも!

とてもとても励まさされています(^人^)


感謝、感謝でーす!(*^ー^)ノシ




【旅の猫吉田くんの漫画】たまごコミックスペース【四コマなど】



喜びの客席ダイブ!!?


お客さんあぶなーい!つぶされないように、逃げてー!!(((( ;°Д°))))




ドキドキ ウェブ拍手メッセージ&レス



○2013/01/19



 ・とってもかわいくて、見てると癒されます~~
 ありがとうございます*^^* by mikku さん


       >>よかったー!うれしいです(^v^*)

         ほっこり癒し系漫画、続けたいです(*^ー^)ノ



 ・まるちゃんが拍手すると、何が出てくるかわからない。。。

 音よりももっと大きなものが;; by マロンさん


       >>ひぃいー!!?(((゜д゜;)))



 ・猫っていつもはのんびりだけど、自分の大好きなものにとびかかるときって

  ありえないくらい早く行動しますよね;;(お昼寝以外) by マロンさん


       >>そうそう、俊敏ですよねー( ´艸`)

         「猫まっしぐら」とは、よく言ったものだと思います(^□^)




 ・首が無いんですね、このキャラ。 by otozakaさん


       >>はい、そうなんです(^^ゞ

         作るとき、顔と同体分かれた姿で考えたりもしたんですが、

         まるまるとしたシルエットにしたくって、最終的にはこうなりました。              


 ・こんばんは いつも心がほっこり温かくなる漫画で幸福のおすそ分けを頂いています。

  ありがとうございます。 by ユーサネイジア さん URL

       >>ご丁寧にありがとうございますー(^人^)

         「ほっこり温かくなる」「幸福のおすそ分け」

         そんな漫画、ずttp描いていけたらなと思います(^v^*)


 ・まるちゃん。それはうるさいと思う。
  白鳳院 優良
  びっくりしたー!
  犀箕 妙梨 
  さいみ みょうかと言います。
  びっくり。驚いた。
  俺
  新キャラ!名前の通り妙なことを考える程度の能力。

  冷静沈着でミウラさんと同じクールな性格。
  マカ
  驚いた。
  ソウル
  驚かすんじゃねえ! by ソウル@光の守護者 さん

       >>びっくりさせちゃいましたね(-^□^-)

         ほんと、新キャラ、ぞくぞくですねー!

         サネ太も、負けじと作らなきゃなぁ(>_<)g


○2013/01/20



 ・丸ちゃんたち可愛い。
  でも電気のないこたつじゃ寒いでしょうね。

  黒沢くん、いきがってますけど、やっぱり寒いんですね。 by うっかりママ
さん


       >>こたつ布団だけ被った方がよさそうw(^□^)

         黒澤くんはすぐかっこつけるけど、結局わかりやすいです( ´艸`)


・黒澤くんの張るカイロに笑いました(^v^)
そいえば我が家ではまだカイロは使っていません by aki さん

          

       >>この日のネタは、貼るカイロが大人気でうれしかったです(^▽^)

         今日は使ってる方多そうですね(‐^▽^‐)


○2013/1/21


 ・黒澤くん大好きです!        


       >>「よし、お前も子分にしてやるにゃ!」と

         黒澤のボスが申しております(^□^)



○2013/1/24

・こんばんは! 初めて「伏見稲荷」と「晴明神社」に
行ってきました^^♪狛犬のかわりのきつね様 口にくわえてる物が色々違って、興味深かったです!
「達成のカギ」なんて、すごいですねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ by ふーちゃん さん


       >>伏見稲荷行!

         あそこは京都の名所の中でも1,2を争うおススメスポットです(*^_^*)

         サネ太も初詣にいきましたよー(*^^)v  

          お稲荷さんの御利益、いっぱいありますように!(^▽^)

                


 【旅の猫吉田くんの漫画】たまごコミックスペース【四コマなど】  【旅の猫吉田くんの漫画】たまごコミックスペース【四コマなど】



○2013/1/25


・Dr可愛いですね。
でもこんなお医者様じゃあ、困りますね。 by うっかりママ さん

       >>ほんと、困ってしまうでしょうねー(^▽^;)

         楽しい気分にはなるかもですけど( ´艸`)



※本日頂いた分のメッセージは来週にお返事しますm(_ _ )m





  今週も、たくさんの拍手ありがとうございました!

  簡単なレスですみませんが、お礼に代えさせてください(。^人^。)



  昨日の夜随分冷え込みましたね(((( °°))))


  雪の事故やインフルエンザにどうぞお気をつけて(>_<)

  よい土曜日をお過ごしくださいヽ(^v^)ノ




  明日も更新しますので、ぜひぜひのぞいてくださいねー(^v^)/



  by.厚焼サネ太


ウェブ拍手ボタン♪


←「いいね!」の拍手は

  こちらをクリックして送ってください♪


ベル ついでにメッセージをつけていただきますと、

  来週あたりにまたお返事いたしますヽ(^v^)ノ


  ★過去のレス
 【11月3日~9日】 【10日~16日】 【17日~23日】

 【24日~12月1日】 【2日~8日】 【9日~14日】

 【15日~22日】 【23日~28日】 【29日~1月4日】

 【1月5~11日】 【12日~18日】




【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪

  クリックいただけると、ランキングが上がって、
 よりたくさんの方にブログを見てもらえる仕組みです♪
 ぜひぜひ、ぽちっとお願いしますー(´人`)

 ダウンダウン                    ダウンダウン

人気ブログランキング 四コマ にほんブログ村 猫絵・猫漫画
 
 ※クリック後、ランキングのページが開いたら投票完了です(^_^)/

***** いつもありがとうございます!更新の励みになっています(^人^) ****** 



>>漫画のまとめページへ
キャラクター  【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪
                                         ▲メンバー募集中!

$【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪

      ↑↑↑キャラクター総出演の四コマ漫画etc.ゆるゆる~っとお楽しみください(^0^) ♪↑↑↑



【旅の猫吉田くんの漫画】たまごコミックスペース【四コマなど】






  あったかくなーれ