【マンガ】ニャンゾウ爺さんと三日月 第4回「お友達」2【吉田くん】 | 【猫キャラ四コマ】旅とか猫とか漫画とか!

【マンガ】ニャンゾウ爺さんと三日月 第4回「お友達」2【吉田くん】

チューリップ紫「ニャンゾウ爺さんと三日月」第1回        

チューリップ紫「ニャンゾウ爺さんと三日月」第2回      
チューリップ紫「ニャンゾウ爺さんと三日月」第3回    
チューリップ赤「ニャンゾウ爺さんと三日月」第4回     ②  ←いまココ(^^)




【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪


仲良しの笑顔^^











【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪





ひなと かなちゃんは


とっても仲良しになった。






かなちゃんも、お友達がほしいけど、


上手く話せなくって


ひとりぼっちだったんだって。






【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪





























【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪










【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪








【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪










なんでかなぁ



なんでドキドキしちゃうのかなぁ









【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪





















ひなだけが変なのかな?って 思ったこともあったけど、











でも、今はちょっと安心なんだ。












だってほら、 隣のかなちゃんも





ドキドキしてて







【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪






かなちゃん?















【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪










【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪













【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪







だあれも気づかない 内緒の場所







【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪























※ ただし猫ちゃんは除く。  (居心地良いところを猫ちゃんが知らないわけないもんね。)






【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪




【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪









かなちゃんと2人は  とっても ほっとする







【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪





あの子たちとも、


こんな風に お話しできるようになるかな?




なるといいなぁ…











でも   今は   もう少し







【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪




かなちゃんと 2人で












次の更新に続きますにゃ【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪





漫画のまとめページへ <<Click!

【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪









【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪

  クリックいただけると、ランキングが上がって、

 よりたくさんの方にブログを見てもらえる仕組みです♪

 ぜひぜひ、ぽちっとお願いしますー(´人`)


  ダウンダウン             ダウンダウン

人気ブログランキング キャラクター にほんブログ村 猫絵・猫漫画

 黄色い花こちらはウェブ拍手です!

   吉田くんに拍手とメッセージが送れます♪

 ウェブ拍手 メッセージも送れます♪


****** いつもありがとうございます!更新の励みになっています(^人^) *******            






お友達といるのは 心地いい♪



とっても仲良くなった、ひなちゃんとかなちゃんです^^


気持ちが共感できる人とは仲良くなれやすいですね。

一人でいると「なんて自分はだめなんだ…」とか、

落ち込みだすと止められなくなってしまうことがありますが(;´▽`A``

二人になると、全然変わります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


共感してもらえて、一人じゃなかった!って安心できたり、

気づかなかった視点に気づかせてもらえたり、

しゃべるだけで、客観的に自分のことが見えるようになったり…


サネ太はどっちかというと一人が好きなタイプなんですがf^_^;

久しぶりに友達と一緒になったりしたときに、


ああ、やっぱ大事だなーと、しみじみ思ったりします。

一人で落ち込んでしまいそうになったら、誰かに会えるのが一番。


でもそれが無理だったら、

「もし友達が同じように落ち込んでたら?」と考えるといいです(´∀`)


自分だったら「何やってんだ!」とせめてしまうことも、

友達だと思ったら、励ましの言葉がたくさん思い浮かんでくるんですよ( ´艸`)



しっかりしなきゃ!って頑張るのに疲れたら、

たまには、心地いい場所に逃げ込んでみたらいいかも(^^ゞ


そんなことを思いながら描いた、本日のお話でございました\(^^)/


楽しんでいただけてたら幸いです(σ・∀・)σ



この続きは来週に♪


合間に、昨日の四コマみたいな更新を

ちょこちょこ増やせれたらいいなーと思っております三 (/ ^^)/



それでは、また次回、お会いしましょうー(^_^)/

よき日曜日をお過ごしくださいー\(^v^)/


by.厚焼サネ太





○おしらせ○
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


読者のきんさん が作ってくださって、うわー!うれしぃぃー三 (/ ^^)/となって

勝手に公認!とブログにリンクさせてもらっているw「吉田くんグルッポ」について…


*管理人さんより移動のご案内がありました。



【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪  <<こちらに移動されるそうです!


前は承認制でしたが、今度は誰でも参加可になったそうです(^v^)/

前登録してたよーという方、ご興味ある方、よかったらご登録ください♪


うちのブログが少しでもお話のタネになったらうれしいです(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




>漫画のまとめページへ

 キャラクター