幸福の科学&大川隆法さんについてのアンケート | 元幸福の科学(happyscience)信者のブログ

元幸福の科学(happyscience)信者のブログ

元・幸福の科学信者です。
現信者さんの退会の力になれたらと思います。
happy science,ハッピーサイエンス,幸福の科学,大川隆法

当ブログの右側にありますサイドメニューに設置しています幸福の科学をどう思いますか?というアンケートの途中結果を報告させていただきます。

現在のところこのような結果になっています。


元幸福の科学(happyscience)信者のブログ






昨日新しいアンケートを設置させていただきました。

幸福の科学では教祖である大川隆法さんを、創造主・大宇宙の根本仏・地球神としていますが信じられますか?

というアンケートです。

設置させていただいたばかりなので票数はまだ少ないですが今のところこのような結果になっています。



元幸福の科学(happyscience)信者のブログ




信者さんでも大川隆法さんが創造主だということを信じられないという方がいるという情報がありましたのでこのようなアンケートを設置させていただきました。

幸福の科学では公式に大川隆法さんが創造主だとこのように認めています。


元幸福の科学(happyscience)信者のブログ


大川隆法さんのことをよくわからないという方はコチラをごらんになってみてください。

コチラ⇒大川隆法とは



アンケートに答えていただきますと上のような投票結果やこのようなコメントを投稿・閲覧することができます。


元幸福の科学(happyscience)信者のブログ
元幸福の科学(happyscience)信者のブログ





投票して下さった方々、ご協力ありがとうございますわ

まだ投票したことのない方も、気が向きましたらご協力お願いしますわ






過去記事
幸福の科学 happyscience とは (3月29日追記しました)
大川隆法とは
『デザート』
幸福の科学教祖・大川隆法さんの妻、大川きょう子さん (2012年7月26日リンク追記)
大川きょう子さんが幸福実現党党首になった裏話
日本の法曹界すべてを敵にまわした幸福の科学!?
宗教映画「ファイナル・ジャッジメント(Final Judgement)」

幸福の科学の元職員さんお二人宛に幸福の科学から脅迫?激励?メールが届いたようです

他のブロガーさんの幸福の科学に関する記事
信者家庭に一体1500万のエル・カンターレ像販売
救国植福で35億集金
大川隆法の不倫をFacebookで告発
国会議員さんメールうけとったかしら??
私は、マインドコントロール下ではない!!と思う信者の方へ
【斎藤博也氏・1991年檄文】 【斎藤敏之・種村修(修学)氏・「心検」記事】 一般社団法人「心検」の今後を問う

【大川隆法は零能力確定】2011年3月11日 東日本大震災発生後の 幸福の科学会内メール

犯罪組織 幸福の科学の事件簿


【幸福の科学職員・会員による、暴力・犯罪行為・スパイ部隊】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10817/1273499738/74-77 を見た後に
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10817/1273499738/255 を見て下さい。
こちらの告発は実名・連絡先などすべてを公開している勇気のある元信者の方の証言です。
この元信者の方の証言は、元幸福の科学職員の方も認めている事実のようです。