ルーシーダットン&クリスタルボウル体験★はっぴぃふぇあ顔合わせ会 | 和癒(わゆ)サロン En’(えん)

和癒(わゆ)サロン En’(えん)

あなたの身体の“癒快(ゆかい)”をお手伝する,広島市安佐南区大町の和癒(わゆ)サロンEn’(えん)です。
☆☆☆ 日常生活に寄り添い,
    身体の使い方の癖をひも解き,
    動きやすい身体づくりと心地良いライフスタイルをサポートします☆☆☆

おはようございます,和癒師えんです。


今朝は肩甲骨がいつもより“使った感”があります。

そのわけは・・・


昨日,ルーシーダットン初体験!してきました!

はっぴぃふぇあの事前顔合わせお手合わせ会。

みーちゃんさんゆりさん の広島市西区サロンにて。


セージの香りが満ちてて,

入った瞬間に癒されました(*^^*)

おまけにゆりさんの“ハグ”で迎えていただいて,

会が始まる前からなんだか身体が素敵な感覚でいっぱいになります(^^)


-----


“タイの伝統的な仙人体操”といわれるルーシーダットン。

私はこのはっぴぃふぇあをきっかけに知りました。

ウォーミングアップ中のtomo 先生。

かっこいいです!

着けてらっしゃるタイパンツも素敵で,

思わず触らせていただきました。

バリ仕様らしく,厚みのある生地で,気持ち良くて素敵!

和癒エステサロン En’(えん)-20110225ルーシーダットン

ターラさん のクリスタルボウル。

ほんとにすごい響きで,

音の中に放り込まれたような感動を覚えます。

響いているクリスタルボウルに,

手をかざしてエネルギーたくさんいただいてきました(*^^*)


和癒エステサロン En’(えん)-20110225ターラさん


体験は,ルーシーダットンとクリスタルボウルのコラボで。

先生の声とクリスタルボウルの響きが共鳴しあって身も心もぶるぶるです。


呼吸法とポーズで構成されているルーシーダットン。

リラックスするとあっという間にお腹が鳴り始め・・・

意識が浮遊してしまいました(汗。


和癒エステサロン En’(えん)-20110225ルーシーダットン&クリスタルボウル

気持ちよく身体中が温まったあとは・・・

happychaoさん が取り計らってくださったマクロビ弁当!


和癒エステサロン En’(えん)-20110225マクロビ弁当


お豆のハンバーグ最高!茶巾絞りも可愛くて美味しい~!


-----


残念ながらここで時間切れでえんは途中退席となりました・・・。

(といいつつ和癒ぱんつ,しっかり宣伝してきましたが(^^))


たくさんの出店者の方にお会いできて,

ほんっとにおひとりお一人の癒しオーラが満ち満ちてて,

はっぴぃふぇあがますます楽しみです!