【西広島発】シルクスレッドアートと数秘とクリスタルボウルの物語☆~介護ペースのクリスタルターラのブログ~

シルクスレッドアート、クリスタルボウル・数秘・宮島を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

◆ホームページ 作成中◆

◆クリスタルボウル◆

宝石緑しばらく お休みします。

 
◆数秘◆

宝石緑数秘ベーシックコース 資格取得講座 詳細は ≫≫≫★

宝石緑数秘アドバンスコース 資格取得講座 詳細は ≫≫≫★

宝石緑数秘セミナー ¥3500~

宝石緑フジグラン広島カルチャータウン広島校にて 数秘講座 ≫≫≫★
◆クラフトレッスン◆
宝石緑シルクスレッドアート レッスン  ←ただいま準備中
宝石緑デコナップコラージュレッスン ←ただいま準備中

 

         

◆海外向けショッピングモールにも作品を出展しています


こちらをご覧ください 『TOKYO Girls Shopping』


◆お問い合わせフォーム コチラ★





NEW !
テーマ:

数秘ティーチャー&きぬいと絵師 にしざきようこ(白洋)です。

ごきげんよう~~~~~~です。

 

小林麻央さんの・・・訃報。
こみあげてくるものがあります。。。。。
ひたむきに 精一杯
!! 
生きた愛。。。が心に響きますね。


彼女の ご冥福をお祈りします。

21日の夏至の日。。。。宝石赤
宮島に渡り 弥山に行き。。。。富士山
ロープウエイで降りたあと

聖地 ククノチへの道を歩き、
川向うにある 聖樹に。。。。。
クリスタルボウルの響きを音譜
奏でてきましたよ~。
(そばにはまいりませんでした~)

そのあと・・・・・
紅葉谷公園の森林の中を 歩き~~
走る人



樹木たちからの いろんな光りを・・・
浴びてきました~~~~~~~~~

 

こちらの樹木が アピールしてくるので・・・
パシャパシャ 撮ってたら!! 
なんと!!滝汗


555~~~~~の

印の木でした~~~~~
ビックリマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ひゃああ~~~~~~~~~~びっくりびっくりびっくり

 

そんな・・・・・
夏至の日の  宮島
森林浴~~~~~~~~~
霧霧霧霧
を 堪能しましたよ。≧(´▽`)≦

 

↓我が家のベランダには 
小さなグリーンカーテンが・・・あります。

 

植物ちゃんがね・・・・
ベランダとグリーンの網をつたって
上がってくるんだけども・・・・・

こんなコもいるんだね~~~


支えの棒とか少なかったもんだから・・・
何を思ったのかあ~~~~~~~~^滝汗滝汗滝汗

自分で 自分の茎にまきつくという~~~!!!!!!
手段にでた このコ。。。。。

 

自分で自分を縛るん?滝汗
支えなしに 自立するん?ポーン
自分を信じて 自分で伸びていくん?ガーンガーン


ちょっと。。。。。
深いなあ~~~~な 植物のチカラ。。。。。

すごいモンです滝汗滝汗滝汗

 

時間は・・・その時その時しかありません。
やってみたいこと、
行ってみたいとこ
会ってみたい人、
云っておきたいこと・・・
先延ばしにせず 踏み出しましょうね。
おねがい

 

あなたなら だいじょうぶ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

数秘ティーチャー&きぬいと絵師 にしざきようこ(白洋)です。

 

ごきげんよう~~~~~~です。ヽ(^。^)ノ

7月に!!

数秘の体験レッスンをする運びとなりました

カフェで 数秘のセミナーができること・・・
憧れておりました。
おねがいラブラブ

どうぞ みなさま!!
12年間 数秘を鑑定してきた
クリスタルターラの数字おもしろワールドを
音譜
聞きにきてくださると 嬉しいですう。ニコニコ

 

 

ベル数秘 福々セミナー ベル
 

◆日時:2017年7月12日(水)14:00~16:00

 

◆場所:広島市中区上八丁堀 7-8 中友ビル2F カフェペッコ FKUFUKU 

 

◆参加費:¥3500+1ドリンク または1オーダー(数秘資料付き)

 

◆持参物:筆記用具、電卓

 

◆内容:名前から人生の目的&才能、魂の望む方向性を知る

◆定員:6名様

 

◆申込み:問い合わせフォーム ≫≫≫★

木のぬくもり 伝わる 可愛いカフェラブラブ

7月のセミナーでは、
名前を 
アルファベットにして 数字に変換します。するとお~!!
いろんな自分の内面が現れますよ。滝汗

今回は、
人生の目的や才能、
魂の望む方向性や
幸せだと。。。感じる部分は何か?を

自分で数字を変換しながら 
探っていきます~~~~。
チュー

楽しい 楽しい 自分探し。。。。ですよ。爆  笑

7月の7・・・・という数字は、
真理や神秘の探究の7です。
そんな月からこの講座がスタートするのは。。。
このうえなく 嬉しいです。
ドキドキチュー

 

 

 

あなたなら だいじょうぶ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

数秘ティーチャー&きぬいと絵師 にしざきようこ(白洋)です。

 

ごきげんよう~~~~~~です。ヽ(^。^)ノ


夏至は・・・
毎年 身体的&精神的に しんどくて・・・
どこへもでかけず 地味に・・・・
過ごしていた 数年でしたが~~チュー

 



石内ぺノンでの作品展で!!
奇跡的に~~

フラワーオブライフの作品が 
お嫁に行くことになり・・・
ニコニコ
購入された方の 数字など 感じていたらベル


弥山で 夏至エネルギー注入~~ラブラブ
と 感覚がきたので
ベル
絵とクリスタルボウル音譜を持って

宮島の弥山ロープウエイで・・・
こちらへ~~~~~~~~~パー

 

獅子岩展望台の 獅子岩~~~~

よく見ると~~~ポーンハート型あああ~~~ラブ

ちょうどあがった時間が14時すぎだったので
これはあ~~~~
!!!!チュー
6月22日がお誕生日のお客様なので・・・・


2:22に 
しし岩=44

あわせて 66~~~~~~ベル

 

絵を岩の上に置いて
クリスタルボウルを奏でて・・・音譜
しばし 夏至の太陽エネルギーに
あてておりました。
晴れ

弥山山頂ではなく・・・
ここの展望台にある岩も 結構宝石赤
エネルギー感じれますよパー

 

空。。。。。。

山々。。。。。

新緑。。。。

 

ひかり。。。。。

 

 

絵を 持つ方の
幸せと(44)
繁栄を 祈らせて 頂きましたよ。
ニコニコ

弥山を降りて。。。。
森林浴しながら
最終的に コチラの 海&波の音で。。。。
波

調えました虹

こちらの神様には 時々 こうやって・・・
なんでかわかりませんが?

絵を 見て頂くことが あるんよね~~。おねがい

航海のお守りの神社ですが。。。
アートを見せるとゆーーーーー・・・・目

わたくしでした~~。デレデレ

夏至のミッション 終了~~~~~でした。チョキ

 

あなたなら だいじょうぶ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。