岡山旅行の続き(①:出発&ドッグランで休憩)(②:姫ちゃんと合流して岡山空港へ)

(③:四季のかばんへ到着)(④: 四季のかばんの室内)

(⑤:夜はまったり)(⑥:自然がいっぱい☆ヤギさん)(⑦:お散歩るんるん♪)  ですはあと





今回は、岡山旅行の最終章で~す心配だよ~!(色違い)




コテージを出発して、少し車移動で時間はかかりましたが、ワンコしっぽフリフリもOKなカフェへ向かいました車

岡山県玉野市というところまで移動ですチョキ音譜







この日は、台風真っ最中という天候には恵まれない日でしたえーん
ちょっと、運転も心配でしたが安全運転で無事に到着合格







とっても雰囲気の良い、防風林という喫茶店へ女の子
マブちゃんが調べてくれてたんだよぉキラキラ




。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活

カウンターがあって、オーナーさんとお話を楽しめる雰囲気恋の矢

もちろん、まったりも出来る感じでとても落ち着いたお店でしたぁ(///∇//)













台風のために、雨雨だったんだけど室内OKなので、良かったですうふふっ♪




。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活















このお店の看板犬は、ゴールデンちゃんなんですハ。



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活





店内には、看板犬ちゃんのお写真やグッズがたくさん飾られていましたfootprint*












。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活







看板犬ちゃんが亡くなったという話を聞いてビックリしましたが、こうやってみていると

オーナーさんがどれだけ愛しておられたのか。。。伝わってきますね好き









。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活







先代の看板犬ちゃんのお写真が飾られてて、もうワンコが居ないのかなって思いましたが、

と~~~っても元気でキュートな看板犬ちゃんが居ましたよぉU◕ฺܫฺ◕ฺU










わんわん看板犬のオレオ君わんわん



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活-091007_133125.jpg













ゴールデンドキドキ2ヶ月の子犬ちゃんでした!


。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活





まだまだ、家族となったばかりだったんです(*v.v)。

あたしたちがお邪魔したのが10月なので、今はもっと成長してそうだね足あと











とてもカワイイしぐさをしてましたdog*




。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活



アップマブちゃんと一緒に、リードのひっぱりあいをして遊んでて可愛かったぁアップ
















こころちゃんはというと。。。



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活



大人しくちゃんと待ってましたキスマーク

そして、オーナーさんに可愛がってもらって、超嬉しそうだったよぉ(≧▽≦*d)













こころも、こうやって見ているとその場その場で「待て」と言ったら待ってくれるし、良い子に成長してくれたなぁ~

ドキドキ



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活



といっても、食べ物を見ると、豹変しますけどね(*ノ∀`*)。+゜












ここでは、お昼を食べてその後デザートにチーズケーキを食べましたケーキ



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活



とっても楽しかったです(/ω\)
あっという間に時間は過ぎてしまって、すぐにまた岡山駅へ逆戻り~!




マブちゃんの帰りの新幹線の時間があるからね新幹線




この後岡山駅までマブちゃんを送って、その後帰路につきました家







しか~~~しあせるあせる




台風が本気でやばくて。高速が走れないくらい風が強くて超怖かったのダウンダウン

何度もSAで休憩とか止まって非難してたけど、ひどくなる一方だったので・・・






高速を下りて、もう1泊するハメになってしまったあたし汗

次の日はお天気もすっかり良くなっていたので、無事に帰れましたけどね!!





特にそのときのお写真は無いですが(笑)

とっても怖い思いをしました(つд;*)




今となっては、こういう経験は滅多にないし、忘れられない思い出ですね(・∀・)





長くくなってしまいましたが、岡山旅行記事は終わりです音譜
マブちゃん、2年連続で旅行へ行っているから、今年も行けるといいねニコ



また遊ぼうね~~~~(ノ∇≦*)


♪ーღ~ღ-♪ーღ~ღー♪Fin♪ーღ~ღ-♪ーღ~ღー♪






10月7日岡山旅行⑧ ~玉野市☆防風林カフェ~    ペタしてね