ゆっくりペースですが、10月の岡山旅行のことを書いて行きたいと思いますペン


旅行の記事をアップする前に、次の旅行へ~~~車って感じで。。。
アップがすっかり遅くなってしまいましたあせる




せっかくなので、全然時期は違う話ですがアップしちゃいますpencil*
(旅行の順番もバラバラでゴメンナサイダウン





~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~




大好きなお友達と一緒に旅行へ行って来ましたdog*



そのお友達とは2回目の旅行だよ~о(ж>▽<)y ☆




今回は岡山県へ行くことになったので、車でこころと一緒に出発にこっ





途中のSAに寄ってみたら、たまたまDogRunを発見したので目

少しだけドッグランに行って見ましたラブラブ






小さいですが、看板の近くにあるベンチにこころが座ってますよ音符



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活



あさっての方向を見ていますが顔







あいにく、雨が降ったりやんだりだったので土が塗れていて雨

ドッグランで遊ぶことは出来なかったんだけどね汗










アスファルトの上はそんなに塗れてなかったので、ちょこっとだけお散歩をして休憩しましたドキドキ




。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活



服がちょっとめくれてます苦笑*笑












ここで1時間程休憩して、再出発キラキラ

ちょこちょこ休憩を取りながらでしたが、無事に岡山県に入ったので車









お友達と待ち合わせをしている、岡山駅へ新幹線

お友達は新幹線で来てくれたんだよアップ







合流した後は、↓の場所へ行って来ました飛行機




。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活










そうそう、お友達というのは・・・・




まぶちゃん&姫ちゃんだよ(///∇//)




一緒に撮ったお写真をラブ



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活




一緒に合流して、行った場所のお話しは・・・また次回に:ハート キラ2:









♪ーღ~ღ-♪ーღ~ღー♪続く♪ーღ~ღ-♪ーღ~ღー♪






10月6日岡山旅行① ~出発&ドッグランで休憩~    ペタしてね