岡山旅行の続き(①:出発&ドッグランで休憩)(②:姫ちゃんと合流して岡山空港へ)

(③:四季のかばんへ到着)(④: 四季のかばんの室内) ですはあと






とっても落ち着く室内なので、まったりしながらガールズトーク女の子女の子




。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活









お部屋には、ワンコたちのために手作りのクッキーがおいてあったのdog*



手書きで、 「ひめちゃん」ダックスandダックス「こころちゃん」って書いてくださっていました(//・_・//)



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活




ワンコ用にちゃんと作ってくださっているなんて、嬉しいですよねsei


早速ワンコたちにあげましたよぉわんわん









そして、姫ちゃんがとってもキュートなお洋服をウィンク



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活


お外でお散歩をするときに、雨でもOKなスヌーピーのレインコートスヌーピー



超似合ってて、カワイイよねアップアップ

姫ちゃんは、お顔がとっても美人サンなので、お嬢様みたいなんだよね音符









そして、ワンコたちのご飯はポチの鶏めしを足あと



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活



ちょうど岡山に向かっている間のSAで売っていたので、お土産用と夜ご飯用に買いましたキラキラ











姫ちゃんと半分ずつしたんだよヾ(@^▽^@)ノ




。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活



半分ずつしたので量が少なめだったから、もちろんいつものご飯も食べましたダックス



おいしかったみたいで、ものすごく早いスピードで完食しておりましたぁ(ノ∀≦*)ノ゛












次の日は、コテージの外や、ホテル周辺をお散歩しましたしっぽフリフリ



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活




動物がたくさんいたり、お花が咲いていたり楽しかったです黄色い花

その模様は、次回の記事でo(*'▽'*)/





♪ーღ~ღ-♪ーღ~ღー♪続く♪ーღ~ღ-♪ーღ~ღー♪






10月6日岡山旅行⑤ ~夜はまったり☆~    ペタしてね