2009年「楽しかった場所」どこ? ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中
本文はここから





2009年はたくさんの旅行をして楽しかったですラブラブ
毎月のように行ってたなぁ音符月に2回行ってたこともあったしチョキ




どれも楽しかったけど、やっぱりお友達と一緒に旅行が楽しかったなぁアップ
お互いワンコを連れて、楽しいワンコ旅行でしたしっぽフリフリ




岡山駅に到着して、マブちゃん&姫ちゃんと合流したあとに、岡山空港へ行きました飛行機








全部を撮れなかったけどあせる



空港の駐車場に、「OKAYAMA」って書いてありました飛行機



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活















岡山空港では、デッキに出て飛行機が飛び立つところや、着陸するところを見ようと思ってたのキラキラ



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活-091006_162849.jpg



あたしは関西に住んでるから、関空や伊丹の空港は行ったことがあるんだけど・・・
他は行ったことが無いからハートブレイク





岡山空港の便の数とか全然気にせずにデッキに行っちゃってo(TωT )
40分近く待たないとダメだったことがアナウンスでわかって叫び




ちょっと肌寒かったし、プラスワンコたちは車で待っててもらってたから断念することにダウン





停まってた飛行機だけ記念にお写真を撮りました苦笑



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活-091006_162817.jpg






後は、中をプラプラ~っと歩いたり音譜


お土産をお互い買ったりしていましたにこっ



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活-091006_162445.jpg











岡山駅から、岡山空港までは少し距離があって・・・




2人ともランチをせずにいたので遅めのランチを空港で食べることにナイフとフォーク
16時を回っていたので、夕食のこともあるから軽めにしようと思ってたけどひらめき電球




結局ガッツリ食べてしまったのです( ´艸`)



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活-091006_153949.jpg



ステーキ重とカツ丼ドキドキ


どっちもおいしくて合格ワケワケして食べたよ(///∇//)






お腹イッパイになった後は、空港の駐車場などで少しお散歩をしましたわんわん


。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活-091006_170511.jpg




姫ちゃん&まぶちゃんのお陰で、こころも楽しくお散歩が出来たんだよねうふふっ♪





2人の後を必死に追いかけてましたキラキラ
すご~く楽しそうで、見ていてあたしも嬉しかったよsei






庭園っぽいところがあったので、少しだけ歩いてみましたsao☆



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活



ダックスと~ってもステキな2ショットが撮れたよねダックス


空港を満喫した4人はこの後、宿泊するワンコOKなコテージへ向かいましたウィンク






♪ーღ~ღ-♪ーღ~ღー♪続く♪ーღ~ღ-♪ーღ~ღー♪







10月6日岡山旅行② ~姫ちゃんと合流して岡山空港へ~    ペタしてね






みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)
みんなでつくるアメブロード
みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)