岡山旅行の続き(①:出発&ドッグランで休憩)(②:姫ちゃんと合流して岡山空港へ)

(③:四季のかばんへ到着) ですはあと




ワンコOKで一緒に宿泊可能な、コテージ「四季のかばん」の室内をご紹介しますホーム
http://www.shikinokaban.jp/




外観は昨日アップしたとおりで、自然があふれる場所に建っていますドキドキ



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活












まず、玄関を入ってキレイ~っていう風に思いましたニコ


去年の4月にグランドオープンしたばかりなので納得クラッカー



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活













外の風景も見ることが出来るし、小さなキッチンもついているので自炊も可能ですクッキング



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活














ちゃんとテレビも大きいのがついていたので嬉しかったなぁビックリマーク



外に通じるところに、ワンコが通るための出口も完備していたのでビックリしちゃったぁキラキラ


。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活
















洗面所も、全面木で出来ていて霧


この落ち着いた雰囲気が良かったですо(ж>▽<)y ☆




。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活







ハンドタオルや、バスタオルも多めについていたので、とっても助かりましたラブラブ







お風呂のドアは何故かスケスケ*笑



ガラスなのにはビックリです(*ノ∀ノ)




。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活







とはいいつつ、ちゃんと洗面所にドアがついているので、見えることはないですけどねパー










ベッドも大き目のものが2つベッド



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活






アップ見てもらうとわかるんだけど、なにやら階段がアップ










上にのぼると、天井は少し低いですが二階もありました音譜




。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活




お布団やマットもついていたので、大人でも4人~5人までなら問題なく宿泊出来ますね女の子男の子






今回は、女の子2人&ワンコ2匹で行きましたが、家族連れで行くのも超楽しそう!

お風呂はついていましたが、ここは別にホテルがあるので、そちらの温泉も入れるんですよ風呂




なので、お食事やお風呂も困ることはないので、温泉気分でもいけますね大分







お部屋のご紹介で、お写真がたっくさんになってしまったので。。。

次回に、くつろいでいる様子をアップしたいと思います!!






♪ーღ~ღ-♪ーღ~ღー♪続く♪ーღ~ღ-♪ーღ~ღー♪





10月6日岡山旅行④ ~四季のかばんの室内~    ペタしてね