岡山旅行の続き(①:出発&ドッグランで休憩)(②:姫ちゃんと合流して岡山空港へ)

(③:四季のかばんへ到着)(④: 四季のかばんの室内)(⑤:夜はまったり) ですはあと





旅行2日目の10月7日は、なんと台風が来ていてあまりお天気が良くなかったのあせる

それでも、午前中は曇りくらいだったから、お天気が悪くなる前に。。。


先にお散歩をしておこうってことになりましたしっぽフリフリ





まずは、コテージの前で2ショットの記念写真はい、チーズ!



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活



姫ちゃん、とってもカワイイ顔をしてるね(*ノ∀`*)。+゜

こころちゃん汗なんかヤルキの無い顔をしてますsao☆








そうこうして、お散歩をしているとラブラブ



こころちゃんがジーっと何かを見ていますよsei



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活



本当にビックリする動物に出合ったんです!!!!









あたしたちが泊まっていたコテージのすぐ横に目




なんと、ヤギさんがやぎ


。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活



小さな、子どものヤギさんですヾ(*´∀`*)ノ゛












まだまだ、ジーっと見ちゃってますねぇ(≧艸≦)



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活


ヤギさんが気になって仕方ないのかな~ニコ







って思っていると、子ヤギさんが2匹アップアップ




泊まっていたコテージの前を、すごいスピードで走りぬけてますドキドキドキドキ



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活


ビックリだよねо(ж>▽<)y ☆



ここのホテルでは、自然がいっぱいでほんのちょっとだけど動物も飼育されてるみたいヒツジ

大人のヤギは走ったりしてなかったけど、子ヤギさんは放し飼い馬





一応、リードはついてるけどね足あと








お母さん達は、木にくくられてました(〃∇〃)



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活



お散歩をしながら、姫ちゃん&こころは、ヤギさんを見つめてましたdog*








それにしても、放し飼いなんてすごいね~(≧▽≦)



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活



とっても広い敷地なので、危なくないからなのと・・・

頭がいいから逃げたりしないのかなって思ってみていました女の子




ヤギさんを堪能した後は、ホテルの敷地内を探検しながらお散歩しました~うふふっ♪


その模様は、次回にっ(ノ≧∀≦)ノ



♪ーღ~ღ-♪ーღ~ღー♪続く♪ーღ~ღ-♪ーღ~ღー♪






10月7日岡山旅行⑥ ~自然がいっぱい☆ヤギさん~    ペタしてね