9月26日 出会い出会いの一日。 | 【お願いされる集客】起業家のシゴトを集客を簡単にするセルフプロモーションマーケティング

【お願いされる集客】起業家のシゴトを集客を簡単にするセルフプロモーションマーケティング

Amazonでも探せない【お願いされる集客】3秒で共感され15秒で仕事がとれる仕掛けと仕組み。

こんにちは。
ドリームワーカー yuki ですて

一生懸命書いた記事が、
間違って更新ボタンを押して全部消えましたガーンショック。。。

昨日は、
【田渕さんのインフォカートセミナー】...歩く【青山さんの交流会】
に参加させて頂きましたキラリン

何人の方にお会いしたのか。軽く50名は超えてそうです。

【インフォカートセミナー】は、
「アフィリエイトの基本」ということで、
特に"売り方"について丁寧なお話がありました。

感想を一言で言うと・・・
「インフォカートさんのアフィリエイト面白そうビックリマーク
これまでやったことないのですが、
構造を知ると楽しくてやってみたくなりますね。

ブログに関してもたくさんのヒントを頂き、
「これ実践しよう!」「自分のブログはこうしよう!」とメモしたのに

・・・・メモ書き忘れましたガーン

色んな方を回って、今は田渕さんの手元にあるとか。
ありがとうございますm(_ _)m

メモ書きが戻ってき次第、
いろいろ書きたいなと思います。

田渕さんの本&サイン(メッセージ)頂きましたaya
女子大生起業1万ドル×3年で子供の夢を創るブログコミットメント! 女子大生起業1万ドル×3年で子供の夢を創るブログコミットメント!


交流会では初めましての方とたくさんお会いしましたニコニコ
写真をご一緒した皆さま。

※一緒に撮らせて頂いた皆さま。
 写真は自由に持っていってくださって構いません。

宝石赤今が極上★わたしどき手帖★著者 竹中章恵 さん
女子大生起業1万ドル×3年で子供の夢を創るブログコミットメント!
わたし時手帖システム手帳頂きました!この手帖凄いんです!
また詳しく書きたいなと思います。

宝石赤ゆり迦@占い師&心理『楽』カウンセラー さん
女子大生起業1万ドル×3年で子供の夢を創るブログコミットメント!
本当に綺麗&素敵な方ですラブラブ
来週大阪でよろしくお願いします♥akn♥

宝石赤オークションマスター山口塾 山口裕一郎 さん
女子大生起業1万ドル×3年で子供の夢を創るブログコミットメント!
ブログの印象と全然違う!いい意味で期待を裏切られました!
明るい・楽しい・面白いの3拍子+凄い方でしたキラリン

宝石赤スッキリ!髪の悩み! 佐々木 惇司 さん
女子大生起業1万ドル×3年で子供の夢を創るブログコミットメント! 女子大生起業1万ドル×3年で子供の夢を創るブログコミットメント!
元美容師の佐々木さん。
年齢が近いこともあり色々お話しました。
(左写真)ふたりは放置ですべーっだ!

宝石赤仕事が取れる名刺の専門家★福田剛大 さん
女子大生起業1万ドル×3年で子供の夢を創るブログコミットメント!
4回目でやっと写真ご一緒できましたキラリン
ランチ会誘って(笑)ください。

宝石赤林@電子書籍出版応援します さん
宝石赤宮田@ダウンロード販売応援宣言 さん
女子大生起業1万ドル×3年で子供の夢を創るブログコミットメント!
インフォカートの林さんと宮田さん。面白すぎます~。
ありがとうござました♥akn♥

宝石赤後藤みほこ さん
女子大生起業1万ドル×3年で子供の夢を創るブログコミットメント!
さすが元アナウンサー!容姿と声と話し方が本当に綺麗です。
なにかご一緒できるといいですねニコニコ

後藤さんが帰るときは男性陣みんなでお見送り(笑)
この見送り恒例になってません?
女子大生起業1万ドル×3年で子供の夢を創るブログコミットメント!

最後までご一緒した皆さまと。
女子大生起業1万ドル×3年で子供の夢を創るブログコミットメント!

昨日は本当に、学び出会いの一日でしたビックリマーク
昨日の学びを生かすためにも今日も一日顔晴りますニコニコ

最後に。

田渕さん

林さん

宮田さん


ゆり迦さん

青山華子さん

しもまゆさん

みさきのゑさん

本当にありがとうございました♥akn♥

夢があるから笑顔になれる!
笑顔になるから心が晴れる(顔晴れる)!
そんなわけで、yukiでしたて