占い師ゆり迦の○活昇運術

占いを活用して、あなたが昇運する後押しをします!

テレビ出演実績 関西テレビ


3月21日(月)2:19-3:19 「婚活温泉」 TKO MCのバラエティ


婚活占い師として 出演しました!


テレビ番組「Leader & Innovation 賢者の選択」オフィシャルサイトにコラム掲載!


詳細はコチラ

高知さんさんテレビ(フジテレビ系)
サタマガにて占い記事担当


●星読みレター 大人気受付中!●


☆私の人生のテーマは?
☆私のモテ期、結婚は?妊娠は?
☆星読み個人カルテ

詳しくはコチラ

●メール詳細鑑定●
恋の相性と今後の行方 の詳細とお申し込みはコチラ
人間関係や仕事に関する御相談はコチラ

●電話skype鑑定●

詳細やお申し込みはコチラ

●昇運入門メルマガ●
2、3日に一度の昇運するポイントを絞ってお届け

ご登録はコチラから


テーマ:
事務局です。

5月3日(土)京都 四条烏丸にて対面鑑定を行います

詳細は星LOGで


星だけでなくタロットも行います。対面鑑定をお待ちされていた方、ぜひ、この機会にどうぞ!
Simplog
いいね!した人
PR

テーマ:
掃除って好きですか?

ま、好きな人もいるだろうけど、嫌いな人もいるでしょう。

片づけるのが苦手な人もいるのも確かです。


が。。。やっぱりさ、ゴミ屋敷などのニュースをみると、そこに住まいし人は、やっぱり心のどこかに「何か」ある


いろいろな人がいるだろうけど、私が昔知る人は、まさにそんな部屋に住んでいた人がいた(男性)


で、見た目はすごく、ええ服を着てたり、お金持ちのように装い。。。で、その部屋???カオス???な感じ。


その人は口先だけだったりして、中身が伴わない人ではあったなといい勉強になったよ。(てか、ネタになりますな。関西ならw)


口先でね、いくら良いように言っても、行動が伴わなかったらやっぱり信じられへん。


先日まで、NHKのBSで再放送されていた「ちりとてちん」で、落語家になるための内弟子修業は掃除や洗濯ばかりや!!!って主人公が不平を言うのだけど、その時に兄弟子が、、、

「人を気持ちよくさせる事が出来んで、人を笑わす事なんてできへん!」(な感じのセリフやったはず)


人を笑わせるってのは、人を泣かすよりも難しいけど。笑わせる前に、周囲の人を気持ちよくさせるための掃除ってのは、大事なことだと思う。


私、20代の頃に派遣社員の事務をしてた時、おじいちゃんな副支社長とうまくコミュニケーションできなかったのだけど、年末の大掃除で床をピカピカに磨き上げて感動してもらった事があります。それがキッカケで仲良くなったのね。


成長している会社なんかでも、掃除は社員に徹底的にさせたりとかね。


これからGWで、あちこちに出かける事が多いと思うけど、どんな施設でもさ、


来たときよりも美しく(小学校のときとか言われたでしょ?) 


それを徹底することで、気持ちよくなりますよん。


あ、今週の占いは星LOGでね!


いいね!した人

テーマ:
投稿写真

投稿写真

カルジェル特訓中

爪が弱好きなので、もう自分でライセンス取得しよ!となり、勉強中

左手でする右手はラインがガタガタ(^◇^;)
右手小指をチップオーバーレイ、左手親指をスカルプチュアにしてます。

フレンチは難しいけど、上品なのでキレイに出来るよう頑張るの(^o^)


いいね!した人

[PR]気になるキーワード