bird BLOG - ドラゴンボール -

DRAGON BALL WORLD bird BLOG ~ドラゴンボール フィギュア~ 【ドラゴンボール フィギュア ブログ】

birdBLOG 200回記念

プレミアな紹介!!!!!


ドラゴンボーズZ

親子かめはめ波


ドラゴンボール改 セル編 ブウ編

親子かめはめ波



土曜スペシャル

ドラゴンボールZ 神と神

親子かめはめ波


原作 DRAGON BALL

親子かめはめ波

モノクロ

カラー


いくつものバージョン

親子かめはめ波がありますよね。


ドラゴンボールZ

アニメでは一番馴染みがあるシーンになりますよね。

セルと悟飯の激しいかめはめ波がぶつかりあう!!!

悟飯は片手でのかめはめ波!!

片手のためセルにすこしづつおされはじめる。

悟空

『どうした?

おめえの潜在パワーはまだまだひきだせるはずだ!』

悟飯

『・・・ム・・・ムリです・・・・もう限界です・・・・

ぼくはやっぱり よわむしでなきむしで甘えんぼうの

孫悟飯なんです・・・』

悟飯

『むかしから なにもかわっちゃいないんです・・・』

悟空

『ちがうぞ!悟飯!』

『おめえは しらねえだろうが おめえはいままでなんども

おらをたすけてくれた!

そんときみてえに まじになってパワーを全開にすれば

ぜったいセルに勝てる!』

『ふんばれ! 悟飯!!!』

セルの気よりおおきい気による悟飯のかめはめ波!!

またしても!セルの巨大な気により

悟飯のかめはめ波がおされていまう。

悟空が悟飯のかめはめ波が

おされてしまった理由を思いついた。

悟飯が地球へのダメージを心のどこかで考えているので

全開が出せないのではないかと思いつく!

ピッコロさんがいてもたってもいられなくなり、

悟飯の元へ援護にいき、気を放つ!

しかし!セルの背中からの気で弾き飛ばされてしまう。

"武道家の誇り"

"ダメともともとそれでも前向きでいたい"

カッコ良いフレーズですよね。

天津飯とヤムチャも悟飯を援護に向かう!

それに続きクリリンも18号に会えた喜びを噛みしめて

悟飯の援護に向かう!

ピッコロさん、天津飯、ヤムチャ、クリリンが

セルに向かって気を放つ!

がしかし 援護での攻撃はセルにはきかず・・・。

再度、天津飯、ヤムチャは攻撃をしかけるが、

またしてもきかず・・・。

再度、クリリン、ピッコロさんは攻撃をしかける。

ヤムチャ、クリリン、天津飯、ピッコロさん

一人一人とセルに気でふきとばされる。

さらにセルの気でおされてしまう。

悟飯がこのままでは負けてしまうというところで

ベジータの攻撃が突破口へと導く!

いまだーーーーーっ!!!!!


ドラゴンボール改

デジタルリマスターにて画質が補正されており、

画面サイズが変わり横長になりますよね。

いまだーーーーーっ!!!!!




一歩一歩あるきながら決着への歩み!!





土曜プレミアム ドラゴンボールZ 神と神

おらすじ紹介時のシーンになり、

悟空の髪の色が通常時の黒色になっていますよね。


悟空がそばで見守っているそんなシーンですよね。

しっかりと悟飯のそばにいて親子かめはめ波ですよ!

いまだーーーっつ!!!!



原作 DRAGON BALL ドラゴンボール

名コマ中の名コマですよね。

セルの圧倒的な力で肩腕を痛めてい、

気も半分以下になってしまった

悟飯はこれ以上セルと闘っても地球を救えないと

諦めてしまっていたところに、

悟空が界王さまに触れて悟飯に呼び掛ける、

悟空と悟飯と父と息子の二人だけの

約一年間の修行の日々でつくった力!

悟空はしってますよね。

悟飯に秘めている力はこんなものじゃないという事を。


戦闘中にも関わらず、礼儀正しい悟飯!

この事を謝ってますよね。

悟空の楽しく明るく前向きな感じが

悟飯に安心を与えてくれますよね。

他にも素晴らしいコマが色々とありますよね。



神形神化 劇的ディオラマ

親子かめはめ波

原型師:中澤 博之さん

発売元: ブルーヴィー

未開封!!!!!

悟飯の口はしっかりととじており、

口がへこみぐあいもなし!

そしてツヤツヤでもなし!

まぎれもなく! 正規品!!!!!



版権シールもしっかりと有!!


プレミア値がついている、

造形神化 劇的ディオラマ 親子かめはめ波

最高の作品にてbirdの所持している中でも一番となる

立体造形物になりました。


実は数カ月前に誕生日だった時に、

ビーデルからの提案で


ビーデル

『親子かめはめ波ほしいって言っていたでしょ、

誕生日プレゼントで半分づづ金額だしあって

購入する?』

と持ちかけられて!

bird

『高いから・・・悩むよね・・・』

そこで、

bird ひとりじゃ購入する事ができなかった・・・

と思い

数十日悩みまして、

2014年3月(消費税が上がる前に)

購入することを決意しました。

そして商品が届きまして、

箱から開封することが出来ず、

今回は未開封の紹介になります。

また開封しましたら、

再度更新したいと思います。


ビーデルありがとうね♪

☆大切にするね☆


ビーデルが渡してくれた時に

ビーデル

『困ったらゼニーに替えようね』と言われてしまい・・・・


bird

『いやいやいあややいあやいやや・・・・ダメだよ!!』と

焦りました。


ビーデル

大切にしてね☆


bird

ありがとう☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当に素晴らしいものを手に入れる事ができて、

そして素晴らしいアメーバーの方々との交流が

あったからこそ、正規品を手に入れる事が出来ました。

ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ドラゴンボール 立体造形物

月別 RELEASE情報2014

↓(タップ!クリック!)

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。