bird BLOG - ドラゴンボール -

DRAGON BALL WORLD bird BLOG ~ドラゴンボール フィギュア~ 【ドラゴンボール フィギュア ブログ】


テーマ:

※ネタバレ注意!

これからご購入される方、

内容を知りたくない方は、

スルーしてください。


銀河パトロール ジャコ

特装版

紹介します。



2014()

リリースとなりました。



当時は2014年1月頃のリリース予定でしたが、

ドラゴンボール改 ブウ編 放送

鳥山先生の短編集新規帯のリリース

桂正和×鳥山明 カツラアキラのリリース

といくつも鳥山先生関連の作品などに合わせて

今回の銀河パトロール ジャコのリリースになったのでは

ないかと思われます。


本日書店に出かけてたのですが、

特装版があるかどうか不安だったのですが・・・

特装版しか書店になく、通常版を購入する事が

出来ませんでしたオオーw(*゚o゚*)w



まずは、

銀河パトロール ジャコ特装版

特典

紹介します。


飛び出す!ARポストカード

ジャコと一緒に撮影できるようになっています。


"ジャコ"ラバーキーホルダー


スーパーエリートバッジ


最強ジャンプ 3月号 の付録

DRAGON BALL

EPISODE OF BARDOCK

↓(タップ!クリック!)

特別企画 鳥山先生 超一門一答!

がリリースされた時から、

ギネはどんな方なのか様々な方が気になったのでは

ないでしょうか☆

もちろん!

birdビーデルも気になりましたよ♪

気になり、

アメンバーで仲良くさせて頂いている。

ヨウヘイさん

"ギネのお絵描き"を募集していたので、

birdビーデルは想像画を描いて

応募させて頂きました♪

↓(タップ!クリック!)

ドラゴンボール・フィギュアコレクション

超ヨウヘイさんブログ

(ネイル大好きヨウヘイさん)


birdBLOG

でも想像画を記載しておきます。


birdが描いたギネです。

描いていて思ったのが・・・

戦闘向きだな(笑)

鳥山先生はショートヘアが好みなので

ショートヘアにしてあります。


ビーデルが描いたギネです。

ビーデルに聞いたら、

肉のエプロンがポイントだよ♪と言っており、

ギネはお肉屋さんで働いていると

思っていたらしい(笑)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
鳥山先生の

"ギネ"の正体がこちらです!!

ボーイッシュな感じで肉の配給所で働いてますね。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

birdが描いたギネとは包丁を

持っている点が少し近かったかな(笑)

ビーデルが描いたギネとは身体のラインが似てますね。


あとジャコの本編で

第10話 「銀河パトロールの栄光」

のコマの中でアレっと思った所がありまして、

書籍化の時には修正されているかどうか気になったコマが

あったので確認してみます。

↓(タップ!クリック!)

この内容を見てもらうと分かるのですが、

ジャコが右耳の通信機をオーモリに渡しているのに、

その後、レーザー銃でロケットのドアを撃ったコマで

通信機が再度、右耳に付いてます。


では、書籍化となって修正されているか

どうかになりますと、

ジャンプ掲載時と

同じく変更はありませんでした(笑)

DRAGON BALL -(マイナス)

放たれた運命の子供

編集作業が終わり次第に

紹介したいと思います(^^ゞ


既に何度かオマケ漫画読んだのですが☆

原作:鳥山先生の劇場版 神と神、

銀河パトロール ジャコをリンクさせて描いてあり、

鳥肌が立ちましたよ♪


.

このポーズが今年流行するのでは

ないでしょうか(笑)



銀河パトロール ジャコ

紹介になります。

↓(タップ!クリック!)

第01話 「銀河パトロール地球へ」


第02話 「銀河パトロールの発見」


第03話 「銀河パトロールと宇宙船」


第04話 「銀河パトロール都へ行く」


第05話 「銀河パトロールの制裁」


第06話 「銀河パトロールとタイツ」


第07話 「銀河パトロールの失敗」


第08話 「銀河パトロール感激」


第09話 「銀河パトロール発進」


第10話 「銀河パトロールの栄光」


第+1話 「銀河パトロール任務完了!」



ドラゴンボール 立体造形物

月別 RELEASE情報2014

↓(タップ!クリック!)

AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。