bird BLOG - ドラゴンボール -

DRAGON BALL WORLD bird BLOG ~ドラゴンボール フィギュア~ 【ドラゴンボール フィギュア ブログ】


テーマ:

ドラゴンボール改 DXF

~Fighting combination~

Vol.


2015319日()リリース

孫悟空(全1種)


紹介します


素晴らしい作品

ありがとうございます


箱の表、裏、横、上になります。







内容

●本体:孫悟空

(頭部、上半身、下半身)

●台座(二段重ね用)

●支えパーツ







『みんな!!

オラに元気を可能なかぎり

わけてくれ! たのむ!』



ベジータの必死のお願いも

地球人には届かず・・


悟空からも必死のお願い!






それでもまだ元気がたらず、

サタンが地球人に協力を求める!






『サーターン サーターン』

とサタンコールと共に悟空に元気が集まる。


















元気があつまるまで

魔人ブウと戦っていたベジータ

そこにサタンがベジータを

元気玉から離れる為ベジータを担ぐ。

『やるじゃねえかサタン!!!

おめえはホントに世界の・・・

救世主かもな!!!!』



悟空の元気玉を撃つ体力が

たりなくなってきている。

そこでポルンガに三つ目の願い事を

お願いする。

悟空の体力を通常にもどすことをお願いする

『サンキュー!!

ドラゴンボール!!!』


表情

原作と比べて表情は良い造形になっています。

特に原作と同じ横からの表情は

カッコ良いです♪

bird個人的には髪が

もう少し角ばっても良かったかなと思いました。







指の長さが手のひらの甲より長く感じます。

左の指はもう少し原作に近づけて

指を曲げてあってもよいかなと

bird個人的に思いました。

右指の人さし指は原作と同じく反り返っており

再現度が高いです♪






道着の破れ造形

帯付近の上半身道着の破け方は

原作とも近い造形になっています。

下半身の道着の破れの造形は

めくれている感じをもう少し再現してあれば

よかったなとbird個人的に感じました。




全体のバランス

表情の造形も良く、

彩色もグラーデションがほどよくしてあり、

塗装面もはみ出しや色移りなどが

大きく感じれる点はなく

良い作品になっています。

支えパーツがもう少し長くしてあっても

よかったかなとbird個人的に感じました。






良い作品を獲得する事が

出来ました(*^^)v
ーーーーーーーーーーーーーーー

ドラゴンボール改 DXF

~Fighting Comination~(全種) 
6種

ついにコンプリートになりました。

造形がどれもよく良いシリーズです。


特にアルティメット悟飯は嬉しかったですね♪

今まで作品化すくなかったので、

リリース自体が嬉しかったですよ☆

ーーーーーーーーーーーーーーー

ドラゴンボールZ

復活の『F』 超造集

其之一~其之五


20154月頃に

其之一 孫悟空がリリースされますよね☆

まだ詳細はわからないのですが、

新たな変化の造形になるか気になりますね。

ーーーーーーーーーーーーーーー

紹介ページへのリンク

↓(タップ!クリック)

ドラゴンボール改 DXF

~Fighting combination~ vol.1


ドラゴンボール改 DXF

~Fighting combination~ vol.


ドラゴンボール改 DXF

~Fighting combination~ vol.


ドラゴンボール改 DXF

~Fighting combination~ vol.


ドラゴンボール改 DXF

~Fighting combination~ vol.


ドラゴンボール改 DXF

~Fighting combination~ vol.

ーーーーーーーーーーーーーーー

ドラゴンボールZ 復活『F』

公開まで




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。