bird BLOG - ドラゴンボール -

DRAGON BALL WORLD bird BLOG ~ドラゴンボール フィギュア~ 【ドラゴンボール フィギュア ブログ】


テーマ:
ドラゴンボールZ 劇場版

DXF フィギュア vol.2(全2種)


ウィス


の紹介します。


原型師:澤田 啓介さん


素晴らしい作品

ありがとうございます。



箱の表、裏です。









内容:

●本体:ウィス(体、顔)

●杖右手付

●首周りの輪

●台座





コホン

見つけましたよ

生き残りのサイヤ人は

主に4032の緑の877惑星

地球と呼ばれる星に

5人程いるようです。

では参りましょう!


地球にやってきたビルス様とウィス


ウィスは気さくですね♪

クリリンに握手を求めてますよ☆


ベジータは見守ってますよ(笑)

料理を食べてのグッドサインv(*'-^*)b

クリリンと仲良くなってますよ

たこやき食べて♪

ハンバーガー食べて♪

ビルス様

あの「プリン」とかいう

デザートは

お召し上がりになりましたか?

実になめらか

かつ

美味ですよ~

寿司食べて♪

マグロ

ウニ軍艦

玉子

鉄火巻き

ケーキ食べて♪

パフェ食べて♪


食べる事が大好きなウィスですよね☆

ビルス様との駆け引きも面白い♪


いけませんっ!

ギャン

ビルス様の付き人でも・・・

あるけど・・・

師匠でもある

ビルス様【10】<ウィス【15




表情

箱で見るのと、手にとって見るのとは造形が違いました。

箱ではのっぺりとした感じあったのですが、

手に取ってみると、おねえぽさがあり怪しい表情の

美肌ウィスです。羨ましいです☆

眉毛も左右非対称になっており、

経歴が謎につつまれたウィスを表現できています。

彩色が中澤 博之さんと知り、素晴らしいなと思いました。

瞳もしっかりと塗り分けられており細かい彩色です。


背中

後ろに手を組むポーズは弟子と同じですね。

ウィスの首周りの輪は何か意味があるのですかね?

破壊神の師匠となると相当強いですし、

神をも超える強さの証なのですかね?

気になりる輪です。


鳥山先生作画、劇場で杖の先端の黒い球体が浮いており、

立体造形物はクリア素材を使い

浮いているように見せてあります。

服装がエジプトがモチーフになっていおり

ビルス様と色もお揃いです。











良い商品を

獲得出来ました(o^-')b



師匠と弟子


ドラゴンボールZ 劇場版

神と神 DXF 全4種

ドラゴンボールZ 劇場版DXF

↓(タップ!クリック!)

ドラゴンボールZ 劇場版 神と神 DXF 孫悟空(超サイヤ人ゴッド)

ドラゴンボールZ 劇場版 神と神 DXF ベジータ
ドラゴンボールZ 劇場版 神と神 DXF ビルス
ドラゴンボールZ 劇場版 神と神 DXF ウィス



決勝大会WEB投票開始!

bird個人の集計

↓(タップ!クリック!)



2014年 DB 立体造形物リリース情報

↓(クリック!タップ!)
bird BLOG

AD
いいね!(7)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。