加筆修正して再アップしています。

✳︎ ✳︎ ✳︎

私が「人は見た目が大事なんだなぁ」と初めて感じたのはカナダにいた時のことでした。


大学時代にカナダにワーホリで1年弱滞在して、見事に丸々体重増加して帰国旦那
自分では気づかなかったけど(←ここポイント)今より10kgぐらい太ってて、服装もダサい!



帰国後、就活のために日本に戻り忙しさと和食のお陰で体重が10kg近く落ちました。
見た目が明らかに変わった私。



就活も終わり、夏休みにまた1ヶ月ほどカナダに行った時に以前友達だった男友達の態度が激変!
何度も会おうよ~とアプローチをしてきて、
「な、なんだこの変化は!?」
と思ったのでした・・・


そう・・・
人は見た目で態度を変える




そう悟った21歳の出来事でした。
私は美人な部類には入りません。
まぁ普通レベルの見た目です。



それでも外見を変えたら変わるんですよ。
昔は見た目に関して努力はしてませんでした。
見た目がそんなに大切と思ってなかったですしね。



でも朝型美人塾の主催を始めて嫌でも目の前に出ることが増えるし、朝型美人塾の講師さんは皆さん美人さんが多いです。
写真を撮った後に引け目を感じる日々・・



2012年5月の表情筋レッスンで浜島由美先生と。
今と体重はあんまり変わらないと思います。


あれから4年半。
どんどん美容系のセミナーも開催して、美容系の知り合いが増えてファッションやヘアスタイル、メイク、写真の写り方にも変化が出てきました。



表情筋レッスンとお灸&刮莎効果もあり、ヘアスタイルを変え、ファッションはtomoさん写真の写り方はもちろん大西ひとみさんに指導してもらいまいた。


由美先生の美しさは変わりませんが私の変化が・・・(笑)


スクロールして比べてください⁈


2012年春


2016年8月

image


中身は大切なんですけど、その前にまず外見なんです。


外見が変わっていくと、以前と同じことを言ってても周りからの反応が変わります。
これは自分でお仕事してる人なら初期投資、必要経費です。


<やったこと>

チェックファッション、ヘアスタイル、メイクなど外見は信頼できるプロに任せる

チェック写真の写り方セミナーで撮られ方を指導してもらってひたすら実践

チェック魅力開花プロフィール撮影会はを素敵なものに変えて印象アップ!



見た目がビミョーだった人(←私)が変わったことで、私でもいけそう!と思う方続出で写真の写り方セミナープロフィール撮影会はたくさんご参加頂いてます(笑)



フツーの顔でも整形しなくてもある程度まで磨けます。
これ卑下してませんから(笑)

image

信頼できるプロに引き出してもらうのがいいです。
結果出してる人はプロの力借りてます。



自分では限界がありますし、枠から出られません(キッパリ!)
但し、なんちゃってレベルの人に頼んだらダメです。
余計見た目がひどくなる可能性あり。

image



プロフィール撮影会でこんな写真まで撮れるようになりましたよ(笑)
プロフィール撮影会での遊びの一コマです。
これ、腹筋も脚もプルプルするぐらい実はきついポーズです。
次の日に筋肉痛なりました…(ー ー;)


こう言う写真ってどこにも使えないですが・・・
写真の苦手意識なくすのに結構効くんです

ヌード写真を撮る女性が多いのもうなずけますね。


まずは見た目を変えるのが早い!
モッタイナイ方が多いです。




と言うわけでおすすめのセミナーもあります♪
pencil*元女優が教える魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー (大阪 11/26)
pencil* 写真と自分が好きになる!魅力開花プロフィール撮影会 (大阪 11/27)
pencil*人生が輝く!表情筋&笑顔美人レッスン (東京 12/10)
pencil*オーガニック・ナチュラルコスメで魅せるグループメイクレッスン(次回 1/20・21) 
pencil*ナチュラルメイクアップ術&肌を育てるスキンケアセミナー (次回1/22) 



勘違いしないでほしいのは、外見さえ良ければいいとは言ってませんから!
中身が良いのは当たり前。



外見は簡単に磨けて、印象変わるのも早い!


中身に入る前に外見なんだよってことに気づいたときがチャンス♪

 

ポイントセミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント告知専用メルマガ登録はこちら
リース現在募集中のセミナーおまとめページ随時更新中!

自宅で学べる♪朝型美人塾オンライン動画セミナー

------------------------------------------------------------
【東京】

リスト人生が輝く!表情筋&笑顔美人レッスン (12/10)

リスト内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座 (12/11)

【大阪】
リストお金を引き寄せる方法/五行で昇運セミナー (11/23)
リスト元女優が教える魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー(11/26)
リスト写真と自分が好きになる!魅力開花プロフィール撮影会 (11/27)

リストセミナープロデュース講座 (11/28)
リストビジネスグループコンサルティング (11/28) 満席

リスト内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座 (12/3)

リスト内科医が教える子どもに使えるホメオパシー (12/4)
リスト「数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座」(12/10)
リスト1日3分で小顔スッキリ!手の平お灸とヘッド刮莎セルフケア講座 (12/11)
リスト掃除洗濯を分かりやすく化学するナチュラルクリーニング講座 (12/18)


LINE@もあります。
登録頂くとセミナー参加でたまるポイントカードもご利用頂けます♪

毎朝「朝型美人ワード」も配信中。
ID:qto9256w

友だち追加数