5月4日から20日間毎日お届けするたった20日間で美しくなる方法。
その10です。(目次はこちら




彼の世話をする時間があったら、自分のために習い事に行く



西村有紀子さん曰く・・・


男性は素敵な女性を自分の手で「勝ち取りたい」と思っています。




(c) .foto project




逆に、女性のほうが積極的に男性を喜ばせる側にまわることとは、
素敵な女性を追いかけたいという、男性の最高の楽しみを奪ってしまうことになりますomg



彼に尽くす時間があったら、自分に投資する。
彼の部屋を掃除する時間があたら、習い事にでも行きましょう。



ちなみに、西村さんは結婚前の女性に対して言ってますのであしからず(笑)
結婚してから掃除、洗濯は嫌というほどすることができます。



私はこの言葉がとてもヒットしました。



彼を満足させることで、満足する女性は決して男性を満足させられない。
彼に尽くすことで精神のバランスを取ろうとしているあなたは彼にとって、魅力がありませんぱんだ




母性本能であれこれしてあげたくなる気持ちは私もよく分かります。
でも少なくとも私の周りを見ても、甲斐甲斐しく尽くして報われてるケースってあんまり見たことないです。。。




男性にとって、自分の側にいる女性はステータスの一つでもあるので、
女性は自分磨きをしていて損はないですよね。
「私はモノじゃないの!中身で勝負よ!」なんて言ってる間に手遅れにならないようにむふっ。




世界一の美女を作る陰の立役者であり、
日本ビューティーコーチング協会理事でもある西村有紀子さんは
あなたの美しさを引き出し、開花させるための方法を教えてくれます。
モテ期を作りたい方も必見です・・・ちら・・
講座の詳細はこちら



きらきらたった20日間で美しくなる方法一覧きらきら

1) 美しい人の二つの鏡
2) メイクは色ではなく、骨格で魅せる
3) 色気を50%アップさせる魔法の○○
4) 目指すのは「美肌」ではなく・・・ 
5)  休日、美容室には普段着で行かない
6)  酒浸りの日々は美人をつくる
7)  鼻を上向きにメイクすると、きれいな顔になる
8)  本当の魅力は数字では表せない
9)  メジャーとしてのドレスを持つ
10) 彼の世話をする時間があったら・・・



引用したのはこちらの本のP132です。
世界で一番美しい花嫁になる方法/西村 有紀子
¥1,365
Amazon.co.jp

 リンク 最新イベント一覧&申込状況はこちらNEW