5月4日から20日間毎日お届けするたった20日間で美しくなる方法。
その8です。(目次はこちら




本当の魅力は数字では表せない



西村有紀子さん曰く・・・



遠くから、「あの人、ちょっと素敵ね」と言われる人は、数字では表せない魅力を持っています。




身長、体重、年齢、年収、偏差値などは、数字で表すことができます。
数値化されると、価値を判断しやすいとされがちですが、数字であらわせないものこそが、本当の魅力なのです。



無意識のううちにファンになったり、恋に落ちる時
その理由を聞くと



「年収が1000万だから」
「身長が185cmあるから」



とは言わないと思います。ただ理由ははっきりと言えないけど、好き!!



逆に、こういう数値化された条件に惹かれてやってきた人は、
その数字がなくなった時には去ってしまうかもしれませんakn




私もありがたい事に、朝食会や美人塾を通して素敵な出会いをたくさん頂いてます。
その人の良さを語る時に、数値化ってまず出てきません。




逆に言語化するのがとても難しくて、「うーん。。。とにかく、なんかいいんですよ~」というありふれた表現になったりしますぱんだ
逆に、私のことをそう表現してくれる人もいますちら・・




数字であらせない、笑顔、品格、たたずまいをまずは身につけましょう!
それらはあなたがどんな状況になったとしても、
けっして輝きを失うことがないあなただけの財産
なのです (by 西村有紀子さん)




美しく輝くための女性を支援する日本ビューティーコーチング協会の代表理事もされている美のカリスマス西村有紀子さんの講座はこちら



きらきらたった20日間で美しくなる方法一覧きらきら

1) 美しい人の二つの鏡
2) メイクは色ではなく、骨格で魅せる
3) 色気を50%アップさせる魔法の○○
4) 目指すのは「美肌」ではなく・・・ 
5)  休日、美容室には普段着で行かない
6)  酒浸りの日々は美人をつくる
7)  鼻を上向きにメイクすると、きれいな顔になる
8)  本当の魅力は数字では表せない



引用したのはこちらの本のP150です。
世界で一番美しい花嫁になる方法/西村 有紀子
¥1,365
Amazon.co.jp

 リンク 最新イベント一覧&申込状況はこちらNEW