5月4日から20日間毎日お届けするたった20日間で美しくなる方法。
その6です。(目次はこちら




酒浸りの日々は美人をつくる



お酒は通常、飲むものですが、西村さん曰く、ここで言う酒お酒に浸るとは・・・・
日本酒風呂に入ることです。



半身浴用に、ちょっと少なめのお湯をためて、日本酒をコップ1~2杯ほどいれます。
ゆっくりとお湯に浸かるだけでOK!



日本酒はどんなものでも構わないそうです。
高いお酒を入れるのは抵抗があると思いますが、コンビニのワンカップや紙パックのものなら気軽に試せます。



* * *
私も試してみましたお酒
ちなみに普段は家ではほとんどお酒を飲みません。
特に日本酒は翌日に残る感覚が苦手で、一切飲まないです。




近所のリカーショップで900ml入の日本酒を買って、お風呂に入れました。
お風呂場が日本酒の匂い・・・みほち
お酒が全く飲めない方は、少量から始めた方が良いかもsweat*




半身浴で、15分ぐらい入ってみると・・・
汗がすごい!
身体もポカポカしています。
お肌もしっとり、すべすべです。



翌日もしっとりしてました。
お塩を入れるのも良いですが、日本酒もいい感じですね~ワーイ



さぁ今日からあなたもLet's 酒浸りお酒みほち(笑)



実践的で効果的な心も体も美しくなる方法を教えてくれる
美のカリスマ西村有紀子さんの講座にご興味ある方はこちらをご覧下さい♥akn♥

リンク「ミスインターナショナル公式ドレスデザイナー西村有紀子さんのビューティーコーチング&シークレットメイク講座」


きらきらたった20日間で美しくなる方法一覧きらきら

1) 美しい人の二つの鏡
2) メイクは色ではなく、骨格で魅せる
3) 色気を50%アップさせる魔法の○○
4) 目指すのは「美肌」ではなく・・・ 
5)  休日、美容室には普段着で行かない
6)  酒浸りの日々は美人をつくる



引用したのはこちらの本のP50です。

世界で一番美しい花嫁になる方法/西村 有紀子
¥1,365
Amazon.co.jp

 リンク 最新イベント一覧&申込状況はこちらNEW