これから西村有紀子さんの著書から20日間、
毎日お届けするたった20日間で美しくなる方法始まります♥akn♥
(最新本タイトル「たった1ヶ月できれいになれる奇跡の法則」のパクリ?ですわはは
リンク目次はこちら



美しい人の二つの鏡 「うぬぼれ鏡」と「現実鏡」 



鏡には2種類あるそうです。
1つは、実際よりもやや縦長に映り、肌も適度に美しくしてくれる「うぬぼれ鏡」



もう1つは、現実の状態をありのままに映す「現実鏡」




美しさを維持継続していくために重要なことは2つ。



1)今の状態を把握すること(現実鏡)
2)毎日の美しさに対するモチベーションを高い位置で保つこと(うぬぼれ鏡)



電車に乗っていて、ふとドアや窓に自分が映っていることに気が付きませんか?
これも現実鏡で、無意識の自分の表情や姿勢を映し出しています。



うぬぼれ鏡はホテルやブティックなどに置かれている事が多く、
ちょっと素敵な私を映しだしてくれます。

「こんなビジュアルの自分は好感が持てる!」と自分を励まし、モチベーションを維持するために鏡に向かって微笑みかけますむふ~


西村さん曰く、
「鏡が励ましくてくるので、購入の価値アリです」


西村有紀子さんからの音声配信もあります。





私、調べてみました。姿見と思うと高いけど、高級家具と思えばずっと使えるので投資価値はあるのでしょう。
まさに「鏡よ鏡、鏡さん鏡」の世界ですねむふ~




引用したのはこちらの本のP14です。
世界で一番美しい花嫁になる方法/西村 有紀子
¥1,365
Amazon.co.jp


西村有紀子さんから直接お話が聞けるイベントはこちらです。

pencil*5月25日・26日 第6回☆大阪・朝型ウーマン美人塾「ミスインターナショナル公式ドレスデザイナー西村有紀子さんのビューティーコーチング&シークレットメイク講座」      


 リンク 最新イベント一覧&申込状況はこちら NEW


募集中の最新イベント開催情報@大阪
pencil*5月13日(日) 第5回☆大阪・朝型ウーマン美人塾 「人生が輝く☆表情筋&笑顔美人レッスン」  
pencil*5月25日・26日 第6回☆大阪・朝型ウーマン美人塾「ミスインターナショナル公式ドレスデザイナー西村有紀子さんのビューティーコーチング&シークレットメイク講座」      
pencil*5月27日(日)第7回☆朝型ウーマン美人塾 「ファッション雑誌読みこなし講座&グループ同行ショッピング」  
pencil*6月2日(土)第8回☆朝型ウーマン美人塾  
大西仁美オリジナルメソッド「発音&なりきり力」でネイティブ英語になる!
パーソナルトレーナー大西仁美の心も体も自分らしく輝くBeauty Tips
NEW