こちらの「人生が輝く☆表情筋&笑顔美人レッスン」は満席になりました♥akn♥
沢山のご参加ありがとうございます!


* * *
大阪・第5回朝型ウーマン美人塾のご案内です音符



「朝型ウーマン美人塾」では、心も身体もますます美しくをモットーに、
人生をより豊かにしてくれる知恵をお借りするべく各分野の専門講師を
お呼びして講義をして頂いています。(女性限定のイベントです)
(過去の開催実績はこちら →朝型ウーマン美人塾開催レポート



===大阪・朝型ウーマン美人塾第5回詳細 ===

「人生が輝く☆表情筋&笑顔美人レッスン」

~あなたの魅力を120%引き出します!~



名古屋在住、パリ、東京で表情筋トレーナーとして活躍する
浜島由美先生をお招きして「表情筋&笑顔美人レッスン」を開催します!


(追記)表情筋レッスン体験レポートえんぴつ

1 プロフィール写真とのギャップが・・・表情美学レポートその1
2 「なんかキレイ」「なんか違う」の正体は? 表情美学レポートその2
3 今日も言われた・・・
4 表情筋レッスンでゴム手袋?? 表情美学レポートその3
5 ほうれい線とルーの法則 表情美学レポートその4
6 3つの笑顔 表情美学レポートその5
7 笑顔の裏側 表情美学レポートその6

私たちの顔には、約30種類もの表情筋がありますが、日常生活では、
この20~30%程度しか使っていません。
使われない筋肉は年齢に関係なく衰えて、たるみやシワ、大顔などの原因になります。
              



そこで、これから一つ一つの筋肉を意識的に動かす“表情筋エクササイズ”を行なうことで、
小顔、表情改善、顔のゆがみ矯正、シワやたるみの予防・改善、肌質改善など、
さまざまな効果が得られます。


通常は4回連続講座ですが、浜島先生からは「1回受けて頂ければ効果出ます。」と力強いお言葉を頂きました。
何よりも浜島由美先生ご自身が、49歳には見えません!!

つい最近のパリ出張中の由美先生の写真↓

お誕生日、前夜祭♪


個別指導で顔だちに影響し、顔をゆがませる原因となる表情癖や噛み癖、
常に頬づえをついているなどの日常動作の癖など、その人にあった改善のコツも教えて頂けます。


表情筋は、ただやみくもに動かせばいいというものではありませんNG
効果を上げるためには何よりも正確に!そして継続することです。
この機会にぜひ普段使わない「表情筋」を正しく鍛えて表情美人になりましょうむふ~


ポイントこんな方にオススメです。

check* 小顔になりたい方
check* 美肌になりたい方
check* シワやたるみを改善して、ハリのある顔を取り戻したい方
check* 第一印象で好感をもたれる顔になり方
check* 自然であなたの魅力が伝わる笑顔を作りたい方
check* 顔をゆがませる原因となっている癖の改善策を教えてほしい方



午前  「表情筋レッスン」

約30種類もの表情筋の中から、目ヂカラUP、シワ、たるみを改善してツヤ・ハリのある顔にするための効果的なトレーニング方法を学びます。


日本で数ある表情筋レッスンの中でも、ここだけでしか受けられない「咀嚼筋マッサージ」も登場します!
わずか10秒!表情筋レッスンの効果を倍増させてくれる必殺技です。

道具いらずの「表情筋レッスン」で、若々しくメリハリのある小顔になりましょう!



午後   「笑顔美人レッスン」

その人の魅力が最も出る表情は“笑顔”
素敵な笑顔の人には、自然と人が引き寄せられます。
「笑顔が不自然になってしまう・・・」
と笑顔に自信のない方は、、笑顔のコツを知らないだけです。


口元のためのスマイルストレッチ 、唇ヂカラアップ、法令線・二重あごの予防・改善
に効果的なトレーニングをお伝えします。
笑顔のコツや簡単表情筋エクササイズで、自分の思い通りの笑顔を身につけましょう!



★由美先生の生徒さんのBefore-After
  
【受講前】               

  ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   
 【受講後】

マイク受講生の感想はこちらマイク
http://www.raffinity.jp/voice/index.html


ポイント表情筋トレーニングの主な効果ポイント

Ⅰ.たるみ・シワを改善してアンチエイジング
表情筋の筋力がアップし、また、弾力性もつくため、できてしまったシワやたるみにも効果的。ハリのある若々しい顔に整えます。


Ⅱ.表情美人になる

ゆがんでコリ固まっていた表情が柔らかくなり、スムーズに動くよ うに。豊かな表情や魅力的な笑顔が作れるようになります。



Ⅲ.小顔になる
筋肉中の血液やリンパの流れがよくなり、細胞の動きが活性化。代謝がアップすることにより、余分な脂肪を燃焼して引き締まった“小顔”になります。



Ⅳ.肌質改善
表情筋を動かすことによって、皮脂腺と汗腺の動きが正常化。ドライ&オイリースキンが改善され、スベスベの肌になります。


Ⅴ.顔の色が明るくなる
血液中に停滞していた二酸化炭素や老廃物などがスムーズに排泄され、血行の促進。肌のくすみが改善されます。


Ⅵ.シミの対策
新陳代謝が活発になり、メラニンの排泄を促進。シミにも効果的です。


Ⅶ.対人関係がスムーズになる
表情グセが改善され、自分の気持ちを正しく表現できるように。自然な笑顔で接することができ、対人関係がスムーズになります。


Ⅷ.心が幸福感で満たされる
顔のコンプレックスが解消され、自分の容姿に自身が持てるようになります。また、表情豊かに表現できるようになると、心がポジティブになり精神面の大きな自信にもつながります。


募集詳細【日 時】
5月13日(日)
午前の部: 9:45~11:45
午後の部:13:30~15:30
 


【場 所】

JR大阪駅 近辺の会場(お申込みの方にお伝えします)



【講 師】

美容医学研究所「Raffinity」代表 浜島由美
1963年4月13日生まれ

歯科衛生士
表情&美容研究家

日本アンチエイジング歯科学会理事・日本アンチエイジング歯科学会認定
サプリメントアドバイザー・ビューティーアドバイザー
メディカルアロマアドバイザー・日本歯科審美学会 会員・日本抗加齢医学会 会員

ソシエテ・ヴィザージュ認定  表情筋トレーナー
ウォーキング スタジオ レイ認定 ウォーキングスタイリスト

●歯科衛生士の立場から、歯のホワイトニングを専門に口元美に取り組む
●その人がいつも、そしていつまでも美しく輝き続けるために、シンプルで日常にとり入れやすく、簡単なテクニックで美しさを引き出すように考案された『表情美学』を提案
●『SMAILE STRETCH(スマイルストレッチ)』で、魅力的な笑顔になる美容メソッドが人気。
ブログ: 「美の扉」 http://ameblo.jp/raffine-yumi/



【参加費】 事前振込制
午前:6000円
午後:6000円



【持ち物】
筆記用具・立てられる鏡



【お申込み】
 ※参加費、事前振込みにて申込み完了となります。
お申込みはフォームから必要事項を記入の上、送信下さい。
リンク http://form.os7.biz/f/80ee4fe2/

お申込み後すぐ受付完了メールが自動送信されます。
携帯からのお申込は出来るだけ避けて下さい。

自動送信メールが届かない場合はメールアドレスの入力が間違っているか、
Gmailの方は迷惑フォルダに入っている可能性がありますのでご確認下さい。

※メールが届かない方はブログトップページ右端のお問合せフォームもしくは
womanbreakfastmeeting☆gmail.comへご連絡お願いします。

(☆を@に変えて下さい)



【キャンセルポリシー】
セミナーお申込み後にキャンセルされた場合、セミナー受講料につきましては
振込手数料を差し引いて下記の規定に基づきご返金をさせていただきます。
キャンセルされる場合にはぜひともお早めにご連絡をお願いいたします。

3日前まで キャンセル料なし
2日前 50%
前日・当日 100%



表情筋トレーニングは一度学べば一生もの!
表情筋をバランスよく鍛えて生き生きとした魅力的な顔だちになりましょう



ご質問等ありましたらお気軽にメッセージ、メール下さいメール
ご参加お待ちしてます


あわせてどうぞがんばるよ
朝型ウーマン美人塾とは?
朝型ウーマン美人塾開催レポート
参加者の感想リンク集